2013年04月28日

ひと月ぶりに・・・ね♪

TS3W0089.JPG




お久しぶり・・・です。



TS3W0098.JPG




ええっと、ひと月ぶりですかねるんるん




TS3W0090.JPG




いいお天気ですね・・・





TS3W0092.JPG




ええほんとうに揺れるハート



TS3W0097.JPG




むむexclamation×2お茶が入ったみたいですよひらめきハリーさん




続きを読む?
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年04月27日

NEWふぁっしょん♪・・・だよね

TS3W0080.JPG



どうもみなさんこんにちは


ロビン地方は何とも素敵にいいお天気ですが


みなさんいかがお過ごしですかね?



TS3W0079.JPG



ロビンは今日


この夏を先取りした


NEWファッションを試着してみました



TS3W0077.JPG



いかがですかね?


このしましまのシャツも


白いベストも


どちらもおNEWなんです♪



TS3W0071.JPG



むっ!!研究員A!!?


ここに何かおいしいもののにおいがします?!?!続きを読む?…ロッ君の夏の新作
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 健康管理

2013年04月25日

いつでもどこでもおいしい楽しい・・・かな?


TS3W0069 (2).JPG


奈良のお医者さんに行くと


診察が終わるころにはお昼なので


お昼ご飯は近くの公園で


こんな感じでピクニック♪


って、みなさんロビンは見えてますかねあせあせ(飛び散る汗)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 犬との遊び方

2013年04月24日

パーティー・・・だったよね♪

TS3W0073.JPG


みなさんこんにちは


なぜか日本全国


雨どしゃぶり雨のところの多い今日


ぴかぴか(新しい)ロビンはウキウキですぴかぴか(新しい)


なぜロビンがこんなに笑顔でいられるかと言いますと・・・


本日この方々の右斜め下お誕生日会に



TS3W0067.JPG





ご招待されたからなんです
るんるん





TS3W0071.JPG



で、ですね・・・


あのケーキはいただけないそうなんですが



TS3W0070.JPG



グラママの作って下さった


わんこ用ケーキは


ロビンの分もちゃんとあるんです
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ロッ君、みんな一斉に食べるそうなので


いまは「まって」ですよexclamation




TS3W0074.JPG





みなさん準備オッケーですね?


ではロッ君、『いいよ』揺れるハート




はぶちゃっあせあせ(飛び散る汗)


TS3W0076.JPG



えっと、毛深い方々は


食べこぼしに備えて


ビニールシートから出ないように



食べてくださいねexclamation




TS3W0075.JPG



グラッセ「あの〜、私の分終ったんですけど?」






続きを読む?…グラちゃんが主役なのに隔離されてる理由
posted by いぶき at 00:00| Comment(2) | 日記

2013年04月23日

新たなる挑戦・・・だよね♪

TS3W0078.JPG


くんかくんか〜晴れ


くんかくんか〜いい気分(温泉)



TS3W0077.JPG



みなさんどうもこんにちは


昨日の治療のおかげで


ぴかぴか(新しい)生まれ変わったように気分最高ぴかぴか(新しい)のロビンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし見晴らしのいいところに立つと


目線が変わるって言いますけど


TS3W0079.JPG


においだって変りますねひらめき


TS3W0080.JPG



くんかくんか〜・・・


あ、ほらご近所の方が


お昼ご飯の準備をされていますよるんるん


和食ですかねexclamation&question



TS3W0079.JPG


くんかくんか〜・・・・


あ、このにおいは・・・・・・


ロビンのごはんですかね
揺れるハート



ねぇ、ロッ君・・・


そこは高さ5センチもありませんよたらーっ(汗)







春になって少し暖かくなってからの


ロッ君の日課に


トイレの後は玄関ポーチに立って


風に乗って流れてくる匂い新聞を購読し


『昼夜を問わず常に最新情報をキャッチすること』


というものがあります♪


これはたとえ自力で立てなくても


多少足が滑っても


欠かしてはならない重要なミッションのようですたらーっ(汗)


ただし


キッチンでおいしいものを扱っているときだけは


例外だそうです(爆)






続きを読む?…こっちが本当の挑戦だたんだよ♪
posted by いぶき at 22:34| Comment(0) | yammy♪

2013年04月22日

あれれのレ?・・・だよね

今日は全国的に月曜日♪


しかもロビン地方はとってもいい感じのお天気で


お出かけにはもってこいのご陽気なのですが・・・





TS3W0071.JPG



む〜ん・・・・・



これって・・・・



ロビンちゃんと写ってないんじゃないですかね?



そうですか?


重いロッ君を抱えたままで


ガラパゴス携帯で自分撮りって


至難の業なんですよあせあせ(飛び散る汗)



これでどうですか?




TS3W0057-2.jpg



研究員Aはばっちり写ってますが


ロビンはやっぱりお鼻のあたりが切れてますね失恋



しかたがないたらーっ(汗)


これでどうですか?



TS3W0056.JPG


あぁ、ようやくちゃんとロビンのお顔が写ってまするんるん


しかしなんですねぇ・・・・


これに乗ってると


どうもお顔がムギュッとなって


なんだかお顔が狭いですねたらーっ(汗)




ロッ君文句が多いですよむかっ(怒り)



続きを読む?・・・月曜なのにお医者さんの理由
posted by いぶき at 00:00| Comment(1) | 健康管理

2013年04月19日

やっぱり引いてきてる・・・かも♪

TS3W0029.JPG



春の穏やかな昼下がり・・・


一匹のヒグマがガジートレジャーに夢中揺れるハートなとき


じっと見ていると



TS3W0031.JPG



さっきからなんですかねexclamation&question


ロビンはただいま取り込み中ですよ?



あ、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


右のほっぺのあたりのがん細胞さんの


腫れが引いてきてるんじゃないかなと思って・・・
続きを読む?・・・ロッ君の右ほっぺ
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 健康管理

2013年04月18日

お荷物便…だね(^_^;)

TS3W0058.jpg


ぴんぽーん1083.gif


1067.gif取扱要注意のお荷物専門1067.gifヒグマ急便です


巨大なま物のお届出〜す1083.gif
posted by いぶき at 12:13| Comment(0) | 日記

2013年04月17日

お昼はやっぱりカフェヒグマ・・・だね♪

TS3W0053.JPG


なんだか最近急に寒くなったりしてますが


みなさんお元気ですかね?


ロビンはただいま大変取り込み中ですが


お元気なのです1083.gif


今日のメニューもまたタマリマセンねぇ・・・1104.gif



TS3W0052.JPG




できあがってみると


この緑が何とも食欲をそそりますね1083.gif



TS3W0054.JPG



それでは


いただきます1067.gif



続きを読む?・・・今日のメニュー
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年04月16日

お忘れ物はありません・・・か?

TS3W0033.JPG


レトリバーたるもの


お出かけの時にも


自分の食い扶持は自分で運ぶのですexclamation



でもロッ君・・・


それに入れるものも持たないとたらーっ(汗)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記