2013年06月30日

祓ってもらった・・・んだよね♪

TS3W0062.JPG


あ”〜きくぅ〜・・・・・いい気分(温泉)


お灸をしながらガジーに入った


スモーク・ド・ブタさんをいただく
るんるん


まさにぴかぴか(新しい)至福のひと時ぴかぴか(新しい)かもしれませんねぇ揺れるハート



あの〜


おくつろぎ中のところをおじゃまします・・・


ロッ君?




TS3W0064.JPG



研究員Aなんですかねexclamation&question



TS3W0069.JPG


この人形(ヒトガタ)に


三回息を吹きかけてもらえませんかexclamation&question



はぁ?何でですかねexclamation×2


TS3W0070.JPG


三回息を吹きかけたら・・・


これで体をなでて・・・exclamation


せっかくだから右ほっぺのがんのところと




ひや〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TS3W0071.JPG


頭の後ろの・・・


足がすぐ膝かっくんになったり


ナックリングする原因のあたり
もさすってるんるん




ちょ、ちょっと研究員A
exclamation&questionexclamation×2


だからさっきからなんなんですかまったくむかっ(怒り)


ロビンの頭がボサボサになっちゃうんですがねパンチ



去年の夏も年末にもしたでしょう?


大祓の準備ですよいい気分(温泉)


夏には茅の輪をくぐって


人形に名前と歳とを書いて


息を三回吹きかけてから体をさすって


神社に持っていくと



半年分の罪と穢れを祓って


元気に夏を越せるようにして下さる
んですよ揺れるハート





TS3W0074.JPG



今年はくぐった茅輪から茅を少しいただいて


ミニ茅野輪も作ってみました
いい気分(温泉)


一本の茅から二つ出来てしまったので


一つは家玄関家用で


もう一つは車(RV)車の中車(RV)用にしようかと思ってまするんるん



みんなの分が終わったら近江神宮までドライブですよるんるん




TS3W0015.JPG


あはっ
晴れ


なんだかロビンはここに来るの久しぶりですねぇいい気分(温泉)



ロッ君はちょっとそこで


空気のにおいでも嗅ぎながら待っててくださいね




TS3W0013.JPG


まずはロッ君の身代わり札をお返しして


お礼のお参りをして・・・




TS3W0016.JPG
         この日は本殿でなんかお祭りの儀式中でした♪



神様へ


ロッ君のがんの進行ストップと足腰の健康と


研究員A’の病気平癒と私の病気平癒と健康増進と・・・



ついでに良縁なんかのお願い事を書いて揺れるハート


お参りをしていい気分(温泉)



TS3W0067.JPG


ロッ君の新しいお身代わり札をいただいて


今回は右のほっぺのがんのところと


手足腰の神経のあたりと


右のほっぺから転移したらしい


干し柿の中のがんの塊のあたりと黒く塗って・・・




TS3W0068.JPG



お札を半分に割ったら


納札箱の中に収めて


よろしくお願いしますってまたお参りして終了
るんるん


TS3W0014.JPG


研究員A、ちゃんとお参りできましたかねいい気分(温泉)


ばっちりですよ♪


新しい身代わり札もいただいたので


あとで首輪につけましょうね



それにしてもなんですね・・・


ロビンは


ここの神社でこんなに車がとまっているの


見たことありませんね
exclamation&question




私もさっき本殿できれいな装束の方たちが


何かの儀式をされていて


本殿前のお願い事掻いたりお賽銭入れるところに


たくさんの人がいるんで


何かと思ってたんですが


あとで社務所のところでこんなポスター左斜め下があったんですが



TS3W0017.JPG


これによると


たぶん饗宴(みあえ)祭りってやつみたいですよいい気分(温泉)


夏越しの祓の今日に


参加した人たちで


病気厄災避けの薬膳料理を食べるんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




TS3W0014.JPG
近くのコンビニに立ち寄って停車中の車内です


ぬゎんですってぇexclamation&questionexclamation×2


みんなで集まって


美味しいものを食べるためだけのお祭りを


やってたですって
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TS3W0016.JPG
ロッ君のお顔の下に見えるのは横向きに座っている私のジーンズの膝です♪





研究員A今すぐ引き返しましょう
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今ならまだおいしいものに間に合うかもしれませんexclamation&questionexclamation×2



嫌ですよ、戻りませんからむかっ(怒り)




TS3W0013.JPG



何でですかねexclamation&questionexclamation×2


台風ロビンはろびんは


ぴかぴか(新しい)美味しい薬膳ぴかぴか(新しい)
食べたいんです
台風



あれはね、ロッ君


事前に申し込んで


3500円払った人でないと食べられないんですよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




TS3W0017.JPG



そうですか・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ランチに3500円は確かに


研究員Aのお財布の限度額を


はるかに超えてますものねぇ
たらーっ(汗)


越えられない壁ってやつで


仕方ありません・・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ラブユー貧乏ですものね〜失恋


貧乏の原因を作ってる人に


言われたかないですけどねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ


3500円の薬膳には到底及びませんが


これ食べますか?



TS3W0015.JPG


はっ
ひらめき


これはロビンの大好きな


ぴかぴか(新しい)クロワッサぁ〜んぴかぴか(新しい)じゃありませんかね
揺れるハート



続きを読む・・・結局は
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | ロビン

2013年06月29日

何が不満・・・なの?

TS3W0026.JPG


どうもみなさんこんにちは


おいしかったサクランボも食べつくし


もう毎日に何の面白味もなくなってしまった


可哀そうなロビンですバッド(下向き矢印)


TS3W0019.JPG




だいたいですね、ロビンが思うにぃ


お天気がいまいちですよね・・・



TS3W0023.JPG



まあね、ロビンはどのみち


お散歩みたいにいっぱいあるいちゃダメって


お医者さんに言われてるので


どっちでもいいように思われるかもしれませんがねたらーっ(汗)



TS3W0022.JPG



歩けなくても


車(RV)車でドライブ車(RV)していく


リゾートdoor to doorなピクニックリゾートという


とっておきのoutdoorがあるのですよexclamation×2



ま、それもこれも


お外がびしゃびしゃのむんむんな


ジャングル風呂のようなお天気の間は


だめって研究員Aが言うんですよねぇ・・・・



TS3W0025.JPG



はぁ〜つまんな〜い台風



TS3W0028.JPG





つまんな過ぎてロビンはカビが生えそうですよ・・・たらーっ(汗)





ロッく〜んるんるん


サラダの残りのお野菜入り


ガジー食べますか?




TS3W0030.JPG



むっむむぅexclamation&questionexclamation×2


ガジーですってひらめき



TS3W0041.JPG



食べないわけがないじゃないですかね揺れるハート
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年06月27日

山形のルビー・・・だよね♪

TS3W0047.JPG


どうもみなさんお元気ですかね?


今日も元気なロビンなのです晴れ


ロビンは先ほど


すっごい宅急便を受け取ったんですがねexclamation×2


個人情報保護のため


ロビンはアゴを動かすことができないのですが・・・




研究所に来て早三年・・・


ロビンは一度も


このような箱入りの方と


お目にかかったことはないのです
たらーっ(汗)


TS3W0061.JPG



わかりますかねexclamation&question


この方は山形からいらした


サクランボの早出し便さんなんだそうですいい気分(温泉)


何となく響きに親しみを感じませんかねるんるん


TS3W0048.JPG


研究員Aexclamation&question


遠路はるばる研究所にお越しいただいたわけですから


一刻もはやく


箱から出して差し上げるべき
なんじゃないですかねexclamation×2




はいはいわかりましたから


開けて欲しいなら


そのアゴを箱からのけていただけませんかexclamation&question


よいしょっと


開きましたよ、ロッ君



TS3W0049.JPG



なんじゃこりゃぁ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ロビンがちょっと見ない間に


世間一般では


サクランボさんはこんな姿になってしまったんですかね



あの〜えっとロビンさんたらーっ(汗)


それは多分


高級なサクランボさんを輸送中の衝撃から守る


スポンジさん
ではないのでしょうかたらーっ(汗)



TS3W0050.JPG



・・・・・・・・・え
exclamation&questionexclamation×2



ですからサクランボさんは


このスポンジの下に入ってるんだと思いますよ、ほらひらめき



TS3W0051.JPG


えっと研究員A


ロビンのお鼻はちゃんとわかってましたよいい気分(温泉)


このサクランボさんは


大事にされてただけだってexclamation&question



TS3W0052.JPG


これはあれですよねるんるん


ぴかぴか(新しい)今すぐ味見ですよねぴかぴか(新しい)



私は少し冷やして食べるのが好きなので


今食べるのはひとつだけですよ




TS3W0053.JPG



・・・ごっくん、ヒグひぐヒグ・・・・ふがふが・・・・たらーっ(汗)


ツヤツヤで


ほんのり甘い香りが・・・たまらないですね
揺れるハート




TS3W0054.JPG



今種とか軸とかとりますから


ちょっと待っててくださいね


その間おヨダは


お口のパッキンをしっかり閉じて


お口にキープしておいてくださいね
パンチ



TS3W0054.JPG



ま、まだですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



種も取れましたし


はい、いいですよるんるん


指を食べないようにそ〜っとたべてくださいねむかっ(怒り)




TS3W0056.JPG



あいあいさ〜&ぱくぺろ〜んにゃっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




TS3W0057.JPG


おやっ、まだ指先に


サクランボさんの香りがしますね
揺れるハート


ついでにペロンにゃっいい気分(温泉)



ちょっとロッ君むかっ(怒り)


指までなめないでくださいよむかっ(怒り)


それで味はどうでしたかexclamation&question



TS3W0058.JPG




・・・・・・・・・・・・・えっと




TS3W0059.JPG



それは味見をしてみませんとね
たらーっ(汗)



・・・・ってロッ君


今一つ食べたでしょうexclamation&questionexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



続きを読む?・・・ロビンの地味な抵抗
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年06月23日

大人って!!・・・って感じなの?

TS3W0006 (2).JPG



みなさんこんにちは


不幸の星のもとに生まれたロビンです台風



TS3W0010 (2).JPG



みなさんは今まで


爆弾理不尽な扱い爆弾を受けたことがありますかねexclamation&question


ロビンはまさに今日


そんなひどい扱いを受けたのです・・・・むかっ(怒り)





・・・事の起こりは ついさっき、お昼下がりのおやつタイムな研究所・・・





TS3W0006.JPG



研究員A、研究員Aexclamation


ロビンなんだか小腹がすいてきたんですけど・・・


おやつ的なものをもらえませんかねるんるん



う〜ん、ダイエット中なので


できればがまんしていただきたいのですが


ガジーに入れればいいかな・・・



TS3W0019.JPG


ほうっexclamation&questionexclamation×2これはひらめき


ぴかぴか(新しい)かぐわしきスモーク・ド・ブタさんぴかぴか(新しい)ですね揺れるハート



TS3W0009.JPG




待っててくださいねるんるんロビンのぶたさんるんるん


今すぐそこからぴかぴか(新しい)出してあげますからねぴかぴか(新しい)



TS3W0004.JPG





おおっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





TS3W0005.JPG




いやですねぇ


ロビンのお口からは


どんなおいしいものも逃げられない
のですよ、ぶたさん揺れるハート




TS3W0046.JPG




どっこいしょっとあせあせ(飛び散る汗)




TS3W0005 (2).JPG



んんっexclamation&questionexclamation×2



くんかくんかくんかexclamation&questionひぐひぐひぐひぐ・・・・exclamation&questionexclamation&questionひらめき


これは


確かにスモーク・ド・ブタさんのかほりですよね・・・揺れるハート


でもロビンのとは何かが違うやうな・・・exclamation&question



TS3W0011 (2).JPG



研究員Aexclamation×2どういうことですかねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


今あなたのお口の中に


ロビンの知らないブタさんが入っていますね
むかっ(怒り)



TS3W0013 (2).JPG



でも、いいんですよいい気分(温泉)


だれにでも間違いはあるものですからして揺れるハート


ロビンが一生懸命


ガジーに入ったブタさんを食べてるから


気を使ったんですよねひらめき



TS3W0004 (2).JPG



さぁ、今から改めて・・・・


ロビンとあなたで『はんぶんこ』を試す時ですよ
揺れるハート



TS3W0031.JPG



いえ、これは


ロッ君が今いただいているのとおんなじなので


味見する必要はないと思いますよいい気分(温泉)




TS3W0032.JPG


おんやぁexclamation&questionexclamation×2


研究員Aはまさか・・・


ロビンがそんな


ありきたりな嘘でごまかされると


本気で考えてるわけではありませんよね
台風


えっと・・・・たらーっ(汗)



TS3W0034.JPG



なにをいまさらグズグズしてるんですかねパンチ


早くロビンにも一口下さいな
exclamation×2


でもね、ロッ君たらーっ(汗)


これはこの間


ロッ君にスモーク・ド・ブタさんを届けて下さった


まっく家のお兄さんが『ヒト用です』って言って


下さったものなので



毛深い人は食べちゃいけないと思いまするんるん



TS3W0008 (2).JPG





だからほんのちょっとだけですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





TS3W0037.JPG




くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか




次項有ただ今ロビピューターが食品成分を分析中次項有



くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか




TS3W0038.JPG




くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか




次項有まだ分析中・・・・・・・・たらーっ(汗)次項有



くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか





あのぉ〜、お取込み中申し訳ないのですが


もうそろそろ食べていただけませんか
たらーっ(汗)




TS3W0009 (2).JPG




ばくにゃ〜っどんっ(衝撃)




TS3W0044.JPG



べろんっちゃうまにゃっexclamation×2exclamation×2




TS3W0040.JPG



あぁ、何たる美味揺れるハート



ふぅ・・・・




TS3W0012 (2).JPG



研究員Aのうそつきぃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ


こっちのほうが


ロビンのブタさんの


10倍美味しいじゃないですか爆弾爆弾爆弾パンチ





続きを読む・・・ロビン不憫禿茶便?への告白
posted by いぶき at 00:00| Comment(2) | ロビン

2013年06月22日

寝ぞうアート・・・だっけ?

TS3W0017.JPG


朝起きてから


ごはんができるまでの間は


ロッ君の2度寝タ〜イム♪


でも今日はなぜか


夏用カーペットのふちに足をかけて寝ていたので・・・


TS3W0016.JPG
目が開いてるように見えるけど瞬膜がばっちり上がってお休み中です


なんちゃって寝ぞうアートで


竜熊闘うの図るんるん


TS3W0014.JPG



お尻から見るとちょっと立体的・・・かもたらーっ(汗)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | ロビン

2013年06月21日

初挑戦・・・でもないか?

TS3W0030.JPG

研究員A’


『こうやって水に入れた瞬間


梅の周りに銀色の幕が張ったように見えるのて


一年のうちでも今のこの時期


梅をつけるときだけやし


よけいにきれいやなぁるんるん



TS3W0027.JPG





研究員A


こういう毛深さもいいねぇ


淡い緑で涼しげで


どっこも暑苦しくない
exclamation×2




いっつも茶色いのしか見れへんから・・・


それに何よりこの梅のにおいが最高やねぇるんるん




TS3W0033.JPG
はほはほあほはほはほはほはおはほははあほっはほはほほは


あはっ揺れるハート今茶色って言いましたよねるんるん


みなさんこっそり集まって


ロビンに内緒で何をなさってるんですかねexclamation&question




はほはほあほはほはほはほはおはほははあほっはほはほほは
TS3W0031.JPG


なんだか甘酸っぱくていいにおいが・・・


あはぁ〜んひらめきわかりましたよ



ジャムですかね
るんるん


TS3W0032.JPG


今からジャム作っちゃうんですねるんるん


いい計画だと思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いえ、ジャムじゃありませんよ




TS3W0039.JPG


いいですね、ますますいい感じですよ揺れるハート


ジャムじゃなかったら


キッチンじゃないところでも作れるんですねるんるん


この方がロビンには目よく見える目ので


何でもいいのでガンガン作っちゃってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


TS3W0035.JPG



なんだか今日のは変わった材料ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


でもでも


最終的においしければ問題なしパンチ




TS3W0038.JPG



ところで、それって・・・


結局なに作ってるんですかねexclamation&questionexclamation×2



TS3W0036.JPG




梅酒ですよるんるん





TS3W0034.JPG



あぁ、ゼリーにしたり氷入れて飲むやつですねるんるん


おいしいですよねいい気分(温泉)


あれってこうやって作るんですかぁ・・・



TS3W0037.JPG



洗ってヘタを取った梅を


よく拭いてから


梅と氷砂糖を交互にかさめるようにして入れて





TS3W0042.JPG



もう出来上がりましたかねexclamation&question



まだですよexclamation×2




TS3W0040.JPG





上から焼酎を注いで・・・


ふたを閉めて


あとは冷暗所に置いておけば・・・




TS3W0045.JPG



出来上がりですかね
exclamation&questionexclamation×2



お好みにもよりますが


3か月後から飲めますよるんるん



TS3W0041.JPG



で、いつゼリーは出来上がるんですかね揺れるハート




だからですね、ロッ君たらーっ(汗)


この梅酒は3か月間熟成させないと飲めないんですよパンチ


今はただの焼酎と氷砂糖と青い梅


まだどうしようもないんですむかっ(怒り)



TS3W0042.JPG



・・・・・・・・・・・・・へたらーっ(汗)


そ、そんなぁ失恋


おりこうに待ってたのに・・・ひ〜ん
あせあせ(飛び散る汗)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年06月20日

月に一度は・・だね♪

TS3W0046.JPG


ロッ君、ロッ君


今日は月に一度のお肉の日ですよるんるん



なんとexclamation&question、もうそんな日ですかねexclamation×2



TS3W0048.JPG



はい、今月の分のお肉でするんるん




TS3W0049.JPG



くんかくんかひぐひぐひぐ・・・・ひらめき


ひらめき検品OKです位置情報



TS3W0052.JPG




では、おひとつどうぞるんるん





続きを読む?・・・アロマも活躍だね♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 健康管理

2013年06月19日

オゾンで温存・・・なの?

TS3W0021.JPG
朝10時24分撮影♪


どうもみなさんこんにちは揺れるハート


日本列島に台風台風台風が近づいて


お天気の崩れ出している今日この頃・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お元気されてますかね
exclamation&questionexclamation×2


ロビンはたった今


奈良のお医者さんの治療が終わって


元気ビンビンほっぺたぷっくり瓶
なのですよひらめき



TS3W0022.JPG
朝10時25分撮影♪


ほらほら、見てくださいひらめき


わかりますかねexclamation&questionexclamation×2


ロビンの右目の下のこのあたりっひらめき


ぴかぴか(新しい)オゾンガスぴかぴか(新しい)が入ってぷくってなってるんでするんるん


これがもう少しすると吸収されてなくなっちゃうんですよひらめき


で、ロビンも誰も知らない間に


だんだん目の下のがん細胞さんが


固く石灰化して小さく縮んで行く
んです揺れるハート


何でなのかはさっぱりわかりませんが


やっぱり


ロビンとしてはお顔が命なわけですし


ほっぺはもう少し凹んだほうがお目目目も開けやすくて


いいんじゃないかと思うわけなんですがね揺れるハート


どうですかねexclamation&questionexclamation×2




続きを読む?・・・オゾンの効果とヒグマの意地?
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 健康管理

2013年06月18日

あれから一年・・・だね♪

TS3W0020.JPG



ロッ君、ロッ君、起きてくださいexclamation


ほら、さすが京都新聞ですねいい気分(温泉)


こんな広告が出てますよひらめき




なんですかね
眠い(睡眠)


おいしいカフェの広告なら


紙に書いてあることを見るよりも


実際に行ってみませんとね・・・




違いますよexclamation&questionexclamation×2


ほら、これ護王神社の広告ですよひらめき


京都新聞はおばあちゃんのとこに来ないと


見れないから面白いですよね



TS3W0019.JPG



はぁexclamation&question ごおう神社ですか
exclamation&question


聞き覚えがありませんね・・・


ロビンはたしか


近江神宮の氏子なんじゃなかったですかねexclamation&question



そうですよいい気分(温泉)


でも護王神社って御所の西側にある


大きなイノシシの絵馬がかかってた神社ですよ


たしか狛犬の代わりに二党の狛イノシシさんが


お出迎えしてくれてることろでするんるん




TS3W0018.JPG



あぁ、なんか見たことがある気がしますねひらめき


で、なんですかexclamation&question


そこで炊き出しでもあるんですかねexclamation&question



ロッ君、ちょっとくらい


食べることから離れられないんですか
たらーっ(汗)


私もすっかり忘れてましたけど


護王神社はね、京都では


割と有名な足腰の神社なんですよ


で、そこで今月末に


夏越しの大祓があるんですって


ほらひらめき去年ロッ君も


近江神宮でしてもらったでしょう?



せっかく近くに住んでるんですから


今年は


足腰祈願のために


護王神社に行って


強力なお守り
もいただいてみましょうよ
揺れるハート



TS3W0019.JPG



ロビンとしては


何かとってもおいしいものをいただくほうが


足腰の神経にはいいような気がします
がねぇ・・・たらーっ(汗)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | ロビン

2013年06月17日

似て非なるもの・・・だけどね♪

TS3W0023.JPG


どうもみなさんこんにちはロビンです晴れ


大変失礼なこととはわかっているのですがあせあせ(飛び散る汗)


ロビンは現在取り込み中のため


お目目目をカメラに向けることができましぇん
あせあせ(飛び散る汗)


その理由は・・・・・


今まさに


ロビンの目の前で


お昼のごはんが用意されているからです
るんるん


TS3W0022.JPG


えっとですね、今日の


研究員Aのお昼ごはんは


ひよこ豆のスパイシーカレー


ヨーグルト塩麹ドレッシングのサラダ


ごはん代わりのクスクスとカモミールのお茶ですたらーっ(汗)


TS3W0020.JPG


で、ロビンの分はただいま製作中で


先ほど研究員Aがおろし金(セラミック製でも「かね」って言いますでしょうか?)


ダイコンさん(fromまっく家)とニンジンさん(from研究所)


すりすりしたものとロビンのカリカリごはんと


まっく家のスモーク・ド・ブタさんるんるんとが


用意されていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TS3W0021.JPG




これがこれからどうなるんですかね
exclamation&questionexclamation×2



えっと、ごはんの上にこれをかけて


私のカモミールのお茶を


お水がわりにひたひたに入れて・・・いい気分(温泉)


やっぱり何でもいいので


早くしてくださいませんかね
むかっ(怒り)むかっ(怒り)



自分で聞いたくせにむかっ(怒り)


じゃあ、ぱぱっとサラダ代わりの緑ものせて・・・


こんなもんでしょうるんるん



TS3W0025.JPG


ついに完成ですかね
exclamation&questionexclamation×2



はいいい気分(温泉)


カレーのルーっぽい物の代わりのおろしたお野菜と


ひよこ豆代わりのカリカリフード
にクスクスと


風味付けのブタさんとサラダ代わりの緑のはっぱで


ぴかぴか(新しい)なんちゃってカレーごはんヒグマ用ぴかぴか(新しい)の完成です




TS3W0026.JPG
いや〜!!!!おヨダが糸のよう!!!?!


け、研究員Aたらーっ(汗)


お写真はどうでもいいので・・・



TS3W0027.JPG
止めてやめて止めてどうせ垂らすならならごはんの上におヨダして〜


ロビンに台風生きていて欲しかったら台風


早く『良いよ』って言ってくれませんかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)






そんなしょうもないことに生死をかけるヒグマのロビンは


今日も元気に絶好調です(爆)





続きを読む?・・・心の汗じゃなかったの?
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | カフェ・ヒグマ