2013年10月01日

ちょっと心残り・・・だねたらーっ(汗)

怒涛の初めまして感謝デーの過ぎ去った今日


またひとつ小さなお別れがありました・・・



CIMG2827.JPG
ドラマチックなお別れだねぇ(笑)でもスーパーに行かれただけだよ、二人とも!


『おかあさんあせあせ(飛び散る汗)


あなたはなぜ


僕たちのもとを去って行ってしまうのですか・・・失恋
byらのつく干し柿ホルダー




ねぇ、二人ともexclamation


お母さんはお買い物だから


すぐに戻ってくるってば(^-^;)


それよりねぇ、ちょっと聞いてくださいよ



CIMG2830.JPG


なんですかむかっ(怒り)今取り込み中なんですがexclamation&question

昨日ね、かわいいお坊ちゃんのお家で私


たくさんの人と初めましてしたでしょう?


でもね・・・・私忙しすぎて


お部屋に入ってから最初の5分ぐらいは
というか正確には車から降りた直後からお部屋に入って5分後まで(-.-;)


矢継ぎ早に初めての人に


ああしてくださいこうしてくださいとか言いつつ


5人の毛深い人と初めてお会いする人達の状態を


管理しなくちゃならなくて・・・


ホントに失礼な感じで


挨拶は後回しだったんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


不幸中の幸いというわけではないですが


集まっていた方たちは


blogを通じて私のことを多少はご存じだったって


ことなんですが


私は昨日が全くの初対面だったんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG2840.JPG



『だったら状態の管理なんてよくわからないことせずに


まずはご挨拶から始めればよかったのにひらめき


ええ、私だってね爆弾


何事もなさそうなら当然そうしてましたよexclamation×2


ただ、


勢いのある子が苦手な子と


珍しさに興奮した子を


相手の飼い主さんに対する何の説明もなし


いきなり合わせなきゃいけなかったり


目の中に入れても痛くないほど大切なママを


だれにも指一本触れさせないために


緊張の極致にいる子
に気づかず


不用意にその子のママに近づいて


逆鱗を刺激しまくりそうになる


珍しさに興奮して空気読めない病を発病していた子の間に



もめ事を起こさせないためには


そうするしかなかったんですよ
むかっ(怒り)



CIMG2830.JPG


困った人ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


その空気の読めない病の人ってたらーっ(汗)


ええ、そうですね


とかくそういう人って無・自・覚!ですし台風


私が近くに住んでるわけじゃないので


練習に付き合ってあげるわけにもいかないですしねぇ、君台風



CIMG2829.JPG


あれexclamation&questionなんだか雲行きが怪しいような・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『あ、そうだひらめき


そんなときは・・・』


CIMG2836.JPG


『どうぞお客様、お召し上がりくださいいい気分(温泉)』by潜在的お気楽KY病患者


『ください揺れるハート』by便乗大好きラブリーお花の精♪


CIMG2835.JPG


『このジューシーで芳醇な味わいは


お口に入れただけであなたをお気楽のそのにお連れしますよひらめき


CIMG2837.JPG


『う〜ん、想像しただけでお口から水漏れが起こりまするんるん



CIMG2839.JPG


おいしいですかexclamation&question』『おいしいexclamation&question


そんなにまっすぐ見られては


味が半分しかわからないでしょうexclamation×2



CIMG2838.JPG


『あ、これは失礼いたしましたお客様あせあせ(飛び散る汗)


あまりの興奮につい・・・』


『でもおいしいのよねexclamation×2


味がよくわからないなら、かわりに食べてあげようかグッド(上向き矢印)


いえ、大丈夫・・・ホントは


別にどんだけ玩味されても味も匂いもちゃんとわかって


おいしく食べられますからたらーっ(汗)


ただ、テーブルマナーは毛深さの度合いにかかわらず


いつか必ず役に立ちますからね揺れるハート




続きを読む?・・・罪悪感の増えたわけ?
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記