2016年02月29日

レベルを上げろ・・・だね♪

宝探初級編

CIMG2574 (2).JPG


スタート位置情報

いぶきはコングを詰めてもらった


CIMG2575.JPG


焦って飛び上がったらスタートにもどる


CIMG2576 (2).JPG


きちんと座っていたら

コングが近づいてきた

まだもう少しお口に近づくまで我慢だ


CIMG2577.JPG

お口の前ジャストミートな位置にコングが来たので

そっと受けっとった

ぴかぴか(新しい)第一段階クリアぴかぴか(新しい)

CIMG2578.JPG

第二段階スタート位置情報

いぶきは自分のケージの前に伏せて

手に入れたコングを攻略だ

CIMG2584.JPG


なめてみると中の高野豆腐の味がした

CIMG2584.JPG

少し齧ってみた

CIMG2585.JPG

やったぁ\(^_^)/

中身が出始めた

ぴかぴか(新しい)第二段階クリアぴかぴか(新しい)


っと、ここまではずぶの素人さんでも楽しめる

宝探し初級編なのですよ、いぶきさん


CIMG2579.JPG

exclamation&questionexclamation&question


CIMG2589.JPG

それではレベル2

行ってみよう

ミッション:おもちゃ箱の中を探せ
exclamation


CIMG2586.JPG

勇者いぶきの前に巨大おもちゃ箱が現れた

宝物はこの中だ


CIMG2587.JPG

とうっパンチ

勇者いぶきは鼻を突っ込んだ

CIMG2580.JPG

フフッ揺れるハートゲットしましたるんるん

CIMG2582.JPG

やっぱりコングはおいしいですね揺れるハート

CIMG2581.JPG


ま、レベル2なんてちょろいちょろい
るんるん

勇者いぶきのどや顔にちょっとイラッとするので

さらにレベルを上げることに(^_^メ)



それではレベル3

ミッション


CIMG2599 (2).JPG


おもちゃの中に隠されたお宝入りおもちゃを探せexclamation



CIMG2586.JPG


むむっひらめき


CIMG2587.JPG
写真は使いまわしです。ええ、労力の節約です(笑)

ぬおぅ〜パンチ

CIMG2562 (2).JPG


手ごわい敵だった・・・たらーっ(汗)

勇者いぶきは宝物の入ったおもちゃを手に入れた


CIMG2565.JPG


はぶっあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2566.JPG


ここにあるのにとれなひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


勇者いぶきは焦っていた

ざまあみろ( ´艸`)

CIMG2568.JPG

でたぁ〜ひらめき

お待たせしましたね・・・

今自分がおいしく食べて差し上げますからね揺れるハート


CIMG2569.JPG


YOU WIN!!!・・・・チッ思ったより早くクリアしやがったむかっ(怒り)


仕方ないので本日最終ステージ

レベル4にチャレンジだexclamation


CIMG2591.JPG

それでは最終ステージラスボスは左斜め上こちら

この中にコングが隠されています。

はりきって探してください揺れるハート

どうぞ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2590.JPG

えぇぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)・・・・あれ・・・ですか?たらーっ(汗)

CIMG2592.JPG

危なくなくなくな〜い、これってexclamation&question

超危ないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その時、すのこが動いた


CIMG2597.JPG
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキきゃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひっ、ひえ〜どんっ(衝撃)

勇者いぶきは『蚤の心臓』を手に入れた(*^_^*)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキきゃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
CIMG2595.JPG

あ、でも、この中にある気がする・・・

いや、だから最初からそう言ってますよね私むかっ(怒り)


勇者いぶきはハナから人の話を聞いていなかった


CIMG2593 (2).JPG
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキきゃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
でもこのままうりゃってしたら・・・

ヤバいですよね失恋
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキきゃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
CIMG2594.JPG

でもでも仕方ないっ

ダメ元アタ〜ックパンチ


CIMG2598.JPG


とれた♪


CIMG2601.JPG

勇者いぶきはこうして数々の困難を乗り越え

ついに

最後の秘宝『賢者のコング』を手に入れた


CIMG2584.JPG

それは辛く苦しく

手に入れた蚤の心臓をすり減らす難題だったが


CIMG2582.JPG

乗り切ったことで勇者は伝説となった

レベル4クリア

YOU WINexclamation×2exclamation×2exclamation×2


勇者の伝説2 いぶきと賢者のコング


 

用意したコングをあんまり簡単に食べちゃうので

ちっとも暇つぶしにならなかったこの日

悔しくてどんどんレベルを上げて行って

とうとうこんな風になりました。

宝探しのレベルしか今回説明していませんが

実際は中身の詰め方のレベルも上がっていってます(笑)

みなさんもお暇な休日の昼下がりなんかに

もしよかったらお試しくださいだね、いぶきさん♪

posted by いぶき at 13:54| Comment(4) | 犬との遊び方

2016年02月28日

ほんとにダメ男さん・・・だね(-ω-)

珍しくお客様のあった日の夕方のこと

研究所の物置でうごめく茶色の影が・・・

CIMG2557.JPG


くんかくんか〜


CIMG2556.JPG


ふごふごくんかくんかくんか〜

このお風呂の残り湯取りホースかしら?


CIMG2558.JPG


台風くんかくんかふごふごくんか台風


CIMG2560.JPG


やっぱりあれ、あれが匂いますね
ひらめき

あのケージを嗅ぎたいんですか?いい気分(温泉)


CIMG2559.JPG

そうなんです揺れるハート

えっと・・・

せめて合ってたなら振り返りませんか?

うれしそうな顔とかして(^^;
たらーっ(汗)


CIMG2561.JPG

そうだひらめき

そんなにあれをチェックしたいなら

下に降りていいですよるんるん


CIMG2561 (2).JPG


なん・・・だと・・・
たらーっ(汗)

無理に決まってるじゃないですか失恋

あかんたれ過ぎ(;一_一)


続きを読む?・・・苦手克服のために・・・かな?
posted by いぶき at 16:08| Comment(0) | いぶき

2016年02月27日

仲良し・・・だよね、ほんとに(^^;)

CIMG2528.JPG

冬の夕暮れ、いつも通りの研究所いい気分(温泉)

けれど静かなそのお庭の奥に

何やら毛玉が・・・

それではカメラを

映画ズームイン映画


CIMG2529.JPG


きゃっきゃ揺れるハートbyもふ&いぶ


CIMG2531.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

ふんぬぅあせあせ(飛び散る汗)byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2532.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

にゃ〜におぅ〜byもふ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2533.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

必殺先手裏返りの技exclamation×2・・・からのぉ〜byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2534.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ


のしかかり攻撃ぃ〜パンチbyいぶ


きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2535.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ


のしかかり攻撃ぃ〜パンチbyいぶ


きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2536.JPG
いや〜んやめてーあのドロドロの毛だまどうしよう(><)
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

の〜し〜かかり〜byいぶ


あ、あれexclamation&question届かないあせあせ(飛び散る汗)byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2538.JPG
う〜ん、やっぱりどう見ても7ヶ月のもふちゃんの方がすでに大きいように見える(;^ω^)
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

後ろを取られた方が負けですからねexclamation×2byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2539.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

これでどうだぁ〜るんるんbyもふ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2530 (2).JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

あっはは〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)すっごいいいものみつけたぁ〜ぴかぴか(新しい)

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2545.JPG


ねぇもふちゃんexclamation

いぶきさんと一緒に写真撮りたいので

そこに座っていただけませんか?るんるん


CIMG2540.JPG

なに?いい気分(温泉)


あ、うん。

それでいいですよ、上手にできてまするんるん


CIMG2541.JPG


いぶきさん、こっち来て

もふちゃんの横に座ってくださいいい気分(温泉)


CIMG2546.JPG


はい、二人とも上手ですよいい気分(温泉)

でもこっちのカメラの方見てください手(パー)


CIMG2548.JPG

そうそう、もうふちゃん上手ぅ〜揺れるハート

いぶきさんたらーっ(汗)・・・仕方ない必殺技発動ひらめき

いぶき、みてexclamation


CIMG2549.JPG


うん、上手exclamation

目線バッチリひらめき

だけどね、お顔ちょっと変・・・・かな(^ω^;)


続きを読む?・・・お祭り騒ぎのその後でかな?
posted by いぶき at 17:33| Comment(4) | いぶき

2016年02月26日

これyammyでいいの・・・かしら?

CIMG2505.JPG

どうもみなさんこんにちは

自分いぶきッスバッド(下向き矢印)

ちょっとお顔が広がってますが・・・本物です。

CIMG2504.JPG

自分今台所にいるのですが

なぜこんなに浮かない顔をしているのかというと・・・

そもそも話は

時計30分ほど前にさかのぼります時計

CIMG2516.JPG

ねえ、もういいんじゃないですか?

まだですよたらーっ(汗)


CIMG2514 (2).JPG

ねぇ、そっちのはもう混ぜなくてもいいんじゃないですか?


いや、これは今煮詰めてる状態なので

まだまだこれからですよexclamation


CIMG2515 (2).JPG


じゃあ、こっちの奥のは?揺れるハート


CIMG2511.JPG


もう火が止まってますよねexclamation&question

あれにはとっくに味がついてますパンチ


・・・・・・・・・・・ち〜んるんるん・・・・・・・・・・


CIMG2516.JPG

ん?今ち〜んるんるんって言いましたよexclamation&questionexclamation×2

オーブンが言いましたひらめき

自分聞き逃しませんよ揺れるハート


そりゃ、そんな真ん前にいて聞き逃したら

動物として以前に

生き物としてどうかって域ですよたらーっ(汗)


CIMG2508.JPG

あ〜はいはいいい気分(温泉)

あれが焼きあがったんですね晴れ

よっこらせっと


CIMG2506.JPG

おう!自分これ大好きです揺れるハート

だから今すぐ切って食べませうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いや、むしろ

型から出してまるかぶりでもいいですねるんるん


CIMG2509.JPG


いや、これはこうしてしばらく冷まさないと

型から出すことすらできませんからたらーっ(汗)


CIMG2513.JPG

もうむかっ(怒り)

いったい

何なら今すぐ食べられるんですかexclamation&questionexclamation×2パンチ


いや、これはどれも

今すぐ食べるものじゃなくて

ミートソースとか下味をつけたそぼろとか

料理の材料を仕込んでるだけなので

どれも保存食ですから今は食べませんけど?


exclamation&questionexclamation×2

CIMG2512.JPG

・・・・・・・という次第だったんです失恋

もう自分は

いったい何のためにここにいるんですかねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by いぶき at 15:35| Comment(0) | yammy♪

2016年02月25日

お買い物・・・だね♪

CIMG2498.JPG

今日はまとめ買いの日なのですいい気分(温泉)

先ほどまでこの近くの会員制のスーパーで

研究員Aたちはお買い物をしていて

自分は車の中でお留守番だったのですが

こちらのお店には自分のような人専用カートがあって

載ったまま店内に入ることができるので

車(RV)レッツらゴー車(RV)なのでするんるん
この表現ってもはや死語を通り越して古代語かも(笑)

ま、あなたがそうやって乗ってると

こんなに大きなカートでも

ほぼ荷物は積めないんですけどねバッド(下向き矢印)

posted by いぶき at 13:08| Comment(4) | 日記

去年も食べた・・・・よ?

この日、叔母からイチゴをいただきました♪


CIMG2491.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

いぶきさんも食べます?


(生唾ごっくん・・・)

もらわいでかってやつですよるんるん

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2492.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

はい、あ〜ん揺れるハート


くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2493.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

そぉ〜っとはむっとにゃ〜
あせあせ(飛び散る汗)

ムム、この反応

なにか嫌な予感が・・・
たらーっ(汗)

ちょっと待っていぶきさんexclamation&questionexclamation×2


このとき私の中のお世話人レーダーが異常な反応を検知したため

急きょイチゴを手放すのをやめ、近くのタオルと手に取りましたあせあせ(飛び散る汗)

台風その間コンマ7秒台風


CIMG2493.JPG

はの〜もふもらってふぉいいれすくわぁ〜たらーっ(汗)

ああ、はい、いいですよいい気分(温泉)

そして思った通りひらめき

きゃつはどこか落ち着けるところを求めて

自分の箱(ソフトクレートのことです)の中へ消えて行ったので

すかさず先ほどつかみ取ったタオルを奴のお口の下あたりに広げましたたらーっ(汗)

台風ふ〜、危ないところだった台風


なんで私が大騒ぎしていたかわからない方は続きをご覧くださいませ(^^)


CIMG2494 (2).JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

そおっとそぉっと・・・・いい気分(温泉)

秘儀ソフトマウスアタックパンチ

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2496.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

はむっとな揺れるハート

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜



だぁ”〜もう辛気臭い男やな”〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

あぶっと食べんかい爆弾あぶっとぉパンチ

台風お口の中でジャムになってしまうやん台風


そしてあとに残されたタオルには

可憐なイチゴの姿は跡形もなく消え去り

不吉な血のように赤いしみだけが残されたのだったたらーっ(汗)

そして研究員Aの脳裏にはこの言葉がよぎった

タオルがなければやられていたたらーっ(汗)



続きを読む?・・・あなたはどっちは?・・・だね(^^♪
posted by いぶき at 10:21| Comment(0) | いぶき

2016年02月23日

そのころのいぶきさん・・・だね♪

昨日私がセミナーで大いに盛り上がっているころ

研究所の一角では

CIMG2483.JPG

やさぐれた毛深い低気圧が発生中だったそうです( ´艸`)
posted by いぶき at 13:45| Comment(0) | 日記

2016年02月22日

種と仕掛けと毛深い人・・・かな?

この日珍しくいぶきさんをお留守番させて

兵庫県の西宮市にあるKENKENCLUBまで

セミナーに参加しに行ってきました♪

CIMG2410.JPG
お座布団に座る小さいさんにとっては聖寿さんよりママの異様な?テンションが怖いんです(><)

この日集まった皆さんが

床に座ったままで

興味津々に見つめる先は・・・

CIMG2446.JPG


ぴかぴか(新しい)マジシャンの聖寿さんの左斜め上手元
ぴかぴか(新しい)

そしてこの日この会場に集まっているのは全て

動物のトレーナーさん及びインストラクターさんと

その卵さん達
るんるん


CIMG2409.JPG

関西人の性なのか

はたまたなぜそうなるのか知りたいと思うと

何にでも興味を持ってしまう

動物とかかわる人たちの好奇心の強さゆえなのか

CIMG2448.JPG

何か見えるんじゃないかexclamation&questionexclamation×2

かがみこんだりのぞき込んだりしてても

台風微塵も動じることの無い聖寿さん台風

さすがプロッス/)`ω´)


CIMG2414.JPG
さっきまで何の関心もないふり?をしていたリッジバックもどきさんも興味が出てきた(^^♪

今日私を含め参加した方々は

何も華麗なるクローズアップマジックの世界を

毛深い方々と堪能するためではなく・・・

CIMG2415.JPG

あくまでも・・・

もしやひらめきあれはもしや・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2417.JPG

あくまでも、ですよ・・・


あせあせ(飛び散る汗)ええexclamation&questionexclamation×2


CIMG2419.JPG

あくまでマジックで・・・

やっぱりたべたはるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お母さん、あのひとあせあせ(飛び散る汗)あの人があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2422.JPG

いたいけなゴールデンさんの気持ちを踏みにじりたかったわけではなくあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)見たこともないおっきなバナナぴかぴか(新しい)

  あのひと、あのひとがぁたらーっ(汗)

台風一人で全部食べはったぁ(TωT)台風


私達はマジックの技法を使って

日々のトレーニングに活かすために

勉強しに来てたんです
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、彼の反応が最高に思うつぼ揺れるハートって感じで

かわいくて思わず写真撮りまくってしまいました(笑)

で、本題は

こんな華麗なテクニックではなく

マジックの基本ともいえる

持っていたものが消える『消失』

なくなったものが再び現れる『出現』

そして右手にあったものがいつの間にか左手にあったりするような『移動』

なんていう物を操るためのテクニックを

毛深い方へのご褒美で行うために

聖寿さんに教えてもらうというセミナーだったんです♪

でも百聞は一見にしかずですねいい気分(温泉)

聖寿さんの技でご覧くださいるんるん


私も自分でやってみてるところを撮っていただいたはずだったのですがうまく録画ボタンを押せてなかったみたいで画像がありませんでしたので、代わりに聖寿さんの技でご覧くださいませm(__)m
聖寿さんの画の方が断然面白いですしね♪


このビデオの直後にこのゴールデンさんは

ちゃぁんと聖寿さんが

目の前で消したよりたくさんのジャーキーを

聖寿さん自身からもらいましたよ(^ω^)

聖寿さんも、マジックの技を使って見せた後は

必ずがっかりさせないように毛深い方にご褒美をあげてくださいね
って

おっしゃてましたるんるん

心配りのできる方ですよね晴れ

もし次に同じようなセミナーがあったら

今度は一緒に行こうね、いぶきさん♪


続きを読む?
posted by いぶき at 13:06| Comment(5) | お勉強してみたの

2016年02月21日

これがメイン・・・かも?

いぶきさんは朝晩のごはんの時間に

それ以外の時間のおもちゃなどに入れてあげるのが

ちょっと難しいものを中心に食べていただいています。

それがこちら左斜め下


CIMG2388.JPG


研究所の菜園で採れる季節のお野菜を中心に

昆布やシイタケのパウダーや

ハーブやスパイスなどとして売られている食材などを

蒸してフードプロセッサーにかけて

混ぜ合わせたものです(^^)

一見するとすごい量ですが

これで大体3〜4週間分ぐらいかな?

この後小分けにして冷凍しておきます(^ω^)/

CIMG2390.JPG

つまり・・・

今は失恋食べられない失恋ってことですよ
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by いぶき at 21:25| Comment(0) | 健康管理

2016年02月18日

いっしょにお買い物・・・だね♪

CIMG2382.JPG

ぐっも〜にんえぶりわんっ

晴れいぶきです
晴れ

自分は今日も車(RV)お車で移動中車(RV)なのでするんるん

CIMG2380.JPG
はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

れ、へんひゅうひんへ〜だっしゅは〜
  で、研究員A'は

どこいったんれすか?

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ
CIMG2381.JPG
はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

たぶん種とか売ってるコーナーだと思うんですが・・・

いぶきさんはお気になさらず

今ちょっと通路を曲がりますから

そのガム食べながら

大人しく荷物として伏せててください晴れ

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

言われなくても立ったりしませ・・・おぉひらめき

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ
CIMG2376.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

これは・・・このかほりは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっといぶきさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

立つなって言ったそばから(T0T)


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2377.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

だってこれすごいですよ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうむかっ(怒り)

そこで立たれるとカートがぐらぐら揺れて

とっても重くて押しにくくなるんですよパンチ


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2378.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

は〜ひらめきずぼっとないい気分(温泉)

exclamation&questionexclamation×2

ちょっといぶきさん今何しました
exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2379.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

どなたかとっても幸運な人のお口に

今日ふっくらしたゴンタさんが

お邪魔されるようです(@ ̄Д ̄@;)
exclamation&questionexclamation×2


ってあんたは何見てんですか全く失恋


posted by いぶき at 17:16| Comment(0) | 日記