2016年02月02日

おまちかね・・・だったね。

今朝研究所に一つの宅配便が届きました。

中身は先日楽天で頼んだいぶきさんのおやつなので

当然そんな日研究所はこんな感じになります(^-^;)

CIMG2080.JPG


何か臭う・・・くんかくんかくんかぁ〜


CIMG2081 (2).JPG


なんでしょう?


CIMG2082 (2).JPG


もしかしてこれは宛名自分なんじゃないですか?


宛名は写真撮影のために剥がしちゃいましたが

確かにこれはいぶきさん用の品物ですよいい気分(温泉)

ちっ、やっぱ無駄に良い勘してんな、こいつたらーっ(汗)


CIMG2084 (2).JPG


ならばあけませうexclamation×2

いますぐけませう
exclamation×2exclamation×2

ささはやくぅっパンチ


確かに箱は開けますが納品書の確認をするためなので

今は見るだけですよ、いいですねexclamation&question


CIMG2085.JPG


あぁ〜もうはいはいはいはい・・・

なんでもいいから早く開けてよぅ〜も゛〜爆弾


CIMG2090 (3).JPG

がぁ〜パンチ

もうこうなったら実力行使れすパンチ



まてぇいexclamation×2そこの茶色爆弾


だから早まるなっつーのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


CIMG2092 (2).JPG


うわ〜思った以上にどっさり入ってますね揺れるハート


台風あれは自分のだっていうのにちっともくれない
台風

けちどけちっ爆弾

ん?いぶきさんなんか言いいました?


CIMG2091.JPG



いえ、べつになにも
たらーっ(汗)


CIMG2093.JPG

い、今あせあせ(飛び散る汗)じぶんの目目の前目には

パッカリお口を開けたぴかぴか(新しい)お宝の箱ぴかぴか(新しい)
たらーっ(汗)

敵が納品書を見てる今なら

中身の確認をすると見せて・・・・

ひとつくらいとってもバレないのではexclamation&question

そぉっと・・・ぴかぴか(新しい)ぱくっぴかぴか(新しい)

あ”〜exclamation&questionexclamation×2exclamation&question


CIMG2094 (2).JPG

いぶきさん、ちょーだいっexclamation×2

しまった・・・・たらーっ(汗)

うれしさのあまり走ってバレたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんなもん走る前からすでに監視されてますよパンチ

大体私はあなたの敵なんでしょうむかっ(怒り)


CIMG2095 (2).JPG


えっと、ほれほはへふほへはへほふははひひらめき
訳;これを返すので(代わりに)あれを下さい

勝手に一つ持ち逃げしようとした人が

何を厚かましいパンチ


いいからそれを返してくださいっむかっ(怒り)



CIMG2103 (2).JPG


全く油断ならないですねむかっ(怒り)

だからもうこの中身を浅い段ボールに移して・・・

お子様の手の届かないパントリーという名の

台所裏に片づけてきますいい気分(温泉)



CIMG2102 (2).JPG

さようならアキレスさん、さようならぶたばらさん・・・失恋

近いうちに必ず自分が迎えに行きますからね・・・

それまでは気持ちを強く持って耐えてくださいね(TωT)


だから

あなたのお口の届かないところに

片づけるんですってばexclamation×2exclamation&question



続きを読む?・・・それでも味見は大事だもんね(^^♪
posted by いぶき at 16:23| Comment(1) | 日記