2016年01月08日

草食系男子・・・なの?

CIMG1350 (2).JPG


はふはひははっはひほひひぃは・・・揺れるハート
訳;白菜はやっぱりおいしいな・・・


CIMG1347.JPG


ほふにほほほぴかぴか(新しい)ひほひほほほぴかぴか(新しい)
訳;特にぴかぴか(新しい)ここ白いところぴかぴか(新しい)


ははひはへんは〜揺れるハート
訳;たまりませんな〜


CIMG1349 (2).JPG

ひわひわほほほほははは
訳;しわしわのところは

ひはっはひょっはんへほひひへふいい気分(温泉)
また違った食感でおいしいです

いぶきさん、最近やっと白菜全部食べられるようになりましたねるんるん

去年は真のところ以外はぺって吐き捨てる

かなり嫌な奴だったのに(;^ω^)

ある意味立派な草食男子ですね(笑)


CIMG1348.JPG

ひふんはほんはひゃはにゃほにょへふぁはひはへんexclamation×2
訳;自分はそんなやわなものではありません


ははははふはいはっへ

訳;だから白菜だって

ほんはひ台風わひひゅひょひ台風はへはへはふむかっ(怒り)
こんなに台風ワイルドに台風食べられます

あ〜はいはい、ワイルドですね、ワイルド(爆)

ま、私としては

あげたものをちゃんと食べきってくれれば文句ありませんから(^^)


CIMG1351 (2).JPG

はっはははひんはへはっはふふはははひ
約;葉っぱから芯までまったく無駄がない

はぁ〜、はふはひっへほんほふぴかぴか(新しい)ひふははひいぴかぴか(新しい)へふへ〜
白菜って本当に素晴らしいですね

posted by いぶき at 14:06| Comment(0) | 犬との遊び方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。