2016年01月28日

シーズン最後の雪遊び・・・かも

以前から約束していたバディーさんとの雪遊びの日

待ち合わせ場所の駐車場では

わんわんパーティー状態


CIMG1957.JPG


初めましてと初めましてでえっとどちら様ですか?

こんなにたくさんの毛深い人とごあいさつなんて・・・


CIMG1973.JPG


興奮しますねぇ〜研究員Aグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だからってリード引っ張らないでくださいよむかっ(怒り)


そして一面の雪の原に出たとたん弾丸ぶきさんが発射となりました。


CIMG1960.JPG


ひゃっほ〜いっ揺れるハート


IMG_1703.JPG


うふふふ揺れるハート


あはははは晴れ

CIMG1967.JPG


てぃやぁっexclamation×2


CIMG1962.JPG


あははははは〜るんるん

雪ゆきや〜雪

やほ〜い
揺れるハート


IMG_1703.JPG


ひぃ〜はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1616.JPG


バディ夫「なぁ、かあちゃんexclamation×2


IMG_1613.JPG



バディ夫「いいのかしら?あの人・・・」


IMG_1615.JPG



バディ夫「すぐに足痛くなるのにあんなに走っててexclamation×2exclamation&question


IMG_1698.JPG


ひゃぁっっほぉぉパンチパンチ・・・・・・・・・・おえったらーっ(汗)


CIMG1958.JPG


あせあせ(飛び散る汗)、しまっただいじなあさごはんがあせあせ(飛び散る汗)

研究所にはこんな格言?があります。

ぴかぴか(新しい)いぶきさんの半分はあほでできている。ぴかぴか(新しい)
ちなみにあとの半分は大きく成り損ねて余った皮とうん○です。たぶん(^^;)


CIMG1959.JPG


バディ夫「あーあー言わんこっちゃないたらーっ(汗)大丈夫?」

うん、へいきひらめき急いで食べなおすから待っててねいい気分(温泉)


CIMG1970.JPG


何が待っててねですかむかっ(怒り)

ちょっと落ち着くまであなたは係留の刑ですよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

最後の方走ってるときびっこ引いてたでしょう
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



CIMG1975.JPG



・・・とまあ雪遊び開始5分で強制ピットインを余儀なくされたいぶキング殿たらーっ(汗)



CIMG1977.JPG

でもですね、考えようによっては

自分がみなさんのところに行けないなら

みなさんが自分の方へ

来てくれれば問題ないってことですよねいい気分(温泉)


CIMG1978.JPG



えっと、みなさ〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


CIMG1999.JPG


金さん「寒いから動くの嫌exclamation


CIMG1993.JPG


そんなぁ・・・・でも自分ひも付きですし、動けないですし(TωT)


CIMG1996.JPG


なになにぃ〜


CIMG1998.JPG


どうしたのぉ〜?


IMG_1739.JPG


キャ〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)生きたぬいぐるみぴかぴか(新しい)ッス揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_1741.JPG


今すぐ自分のおもちゃになるザンス〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってオイコラ待てぇ〜いパンチ


その毛深い人はおもちゃじゃないでしょexclamation&questionexclamation×2むかっ(怒り)

気分が落ち着いて礼儀正しくご挨拶できるまで

そこに控えなさいっつーのパンチ


CIMG1992.JPG


そして誰もこっちを見なくなったッスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


CIMG1990.JPG


「あんたもしかして・・・あほなの?」


CIMG1989.JPG


いいんです

それでもふにゃふにゃピーピーボールは手に入れたので

これでもかんでがまんするですからバッド(下向き矢印)



さて、ちょっとは頭が冷えましたか?

それではみなさんのところに近寄ってみましょうか?



CIMG1971.JPG


あはっ、みなさんが触れる距離にいますいい気分(温泉)


CIMG1997.JPG


んまぁ、あなたそれはおもちゃなのですかぁexclamation&question


自分そんなの見たことがナぃ・・・・

ハイ残念そこまでexclamation×2撤収〜いい気分(温泉)


そんな野蛮な略奪行為でもしそうな人は強制退去です
るんるん


CIMG1992.JPG

またもやってしまった・・・

どうしても抑えられない衝動ってのがあるんだと思うんですたらーっ(汗)

漢にはね・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG1991.JPG


「いややわぁこのひと、やっぱりあほなんやん失恋


それでもかわいそうに思ったおもちゃの持ち主さんが

オレンジのおもちゃを貸してくれました(^^;)



CIMG1994.JPG

へぇ〜オレンジのアボカドみたいな感じですかね?

口触りといい重さといい・・・・

でもやっぱり自分は

CIMG1974.JPG


こんなんじゃつまんない〜失恋

せっかく広い雪のとこ来たのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

他にもいっぱい毛深い人がいるのにぃ〜(TωT)



ハイハイじゃあちょっとだけですよ・・・(−−)

どうせ走り出したらすぐ足痛くなるんだろうけどバッド(下向き矢印)



・・・・そして無謀にも再び半分があほでできた人を解放たらーっ(汗)・・・・


IMG_1698.JPG


いっくぞ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1669.JPG


ぴかぴか(新しい)きゃはあっはっははははははぴかぴか(新しい)


IMG_1662.JPG


さあさあみなさ〜ん揺れるハート

自分を捕まえてごらんなさぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1654.JPG


「い〜やぷ〜いい気分(温泉)

あんたの飼い主さんの持ってるおいしいもんもらう方が100倍ええしぃ〜るんるん


IMG_1679.JPG


え、そうなのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バディ夫「あ、あの人また走ったはる・・・ええんかいなたらーっ(汗)


IMG_1652.JPG



でもな・・・おやつは後でも食べれるしなぁ・・・


CIMG1984.JPG


自分はやっぱり走るのが一番かな揺れるハート



IMG_1641.JPG



ほな行ってきま〜す揺れるハート


IMG_1631.JPG


たらった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして1分30秒後、やっぱり足が痛くなってしまったいぶきさんが確保された後は

そろって記念の写真撮影となりました♪


IMG_1704.JPG

はいみなさん並んで並んで・・・


バディ夫「みなさんなるべく早くしてくださいねいい気分(温泉)
右斜め上さすがの一番最初にスタンバイOKな優秀さん揺れるハート

IMG_1706.JPG

いぶきさんは他の方にちょっかいださないように

バディー君のお隣でじっとしててくださいね


は〜いいい気分(温泉)

IMG_1722.JPG

はいみなさん目こっち見て〜目

撮りますよ〜

はいチーズ

続いてもう何枚かとりますからそのままでね〜いい気分(温泉)


IMG_1726.JPG

え〜っと、自分はもう十分頑張ったと思うので・・・

バディ夫「exclamation、えぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1727.JPG


そろそろ失礼を・・・


バディ夫「まだOKでてへんよexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)exclamation、えぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



自由すぎる魂の半分があほでできたいぶきさんたらーっ(汗)

次のシーズンまで雪遊びはお預けだね♪

その時までには人並みに我慢できる子になろうね(−−;)

そんな厄介者とあそんでくださった皆様へ

どうもありがとうございましたm(__)m

これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ(*^ω^*)




posted by いぶき at 00:00| Comment(1) | 犬との遊び方
この記事へのコメント
えっ5月に雪、、あ〜1月ですか(^^;;

バディさん、隣でウロつくひとがいても惑わされない

自由人っぷりがサイコーないぶきさん(^_-)

このまま天然街道を突き進んでほしいなぁ。

Posted by 豪はは at 2016年05月10日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。