2016年02月17日

えっと・・・・・だね("^ω^)

CIMG2374 (2).JPG

研究員A〜揺れるハート

あそびましょ〜
るんるん

exclamation&question

それ?左斜め下で・・・ですかたらーっ(汗)


CIMG2374.JPG


はい、これ右斜め上でお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


えっと、どうやってそれで遊ぶんですか?

研究員Aが持っててくれれば・・・

自分がガジガジします揺れるハート


でもそれ、いぶきさんがそうやってくわえてたら

私はどこを持てばいいんですか?


CIMG2375.JPG


はっあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・たらーっ(汗)

それもそうですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


この後いぶきさんは

仕方なくマットの上で自分でひづめをもって

ひっそりと齧っておられましたとさ(爆)

don't mind いぶきゅん、だね(^^♪
posted by いぶき at 15:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。