2016年02月25日

お買い物・・・だね♪

CIMG2498.JPG

今日はまとめ買いの日なのですいい気分(温泉)

先ほどまでこの近くの会員制のスーパーで

研究員Aたちはお買い物をしていて

自分は車の中でお留守番だったのですが

こちらのお店には自分のような人専用カートがあって

載ったまま店内に入ることができるので

車(RV)レッツらゴー車(RV)なのでするんるん
この表現ってもはや死語を通り越して古代語かも(笑)

ま、あなたがそうやって乗ってると

こんなに大きなカートでも

ほぼ荷物は積めないんですけどねバッド(下向き矢印)

posted by いぶき at 13:08| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫です!昭和のニンゲンまだいますから、、(^^;;
はっぱふみふみ、、、ぁ、!もしかして研究員A様もご存知ないか

過去ログに書かせていただきましたが、うちの豚児、宝物探しで鼻の位置と同じところに隠した鹿の胃袋が分かりませんでした(ーー;)
Posted by 豪はは at 2016年09月09日 19:55
豪ははさんへ

研究員Aが今朝過去ログにいただいたコメントにお返事をしてましたが、豪はは家のお宝は鹿さんの胃袋だったんですね!!
研究所ではお目にかかったことがない激レアのお宝ですね♪
どんな匂いがするんですかね(*^ω^*)
Posted by いぶき at 2016年09月09日 22:22
トライプはうっへー!(◎_◎;)な香りですが、鹿の胃袋は私達にはほとんど無臭です。

我が家には猫2匹おりますが、干し肉大好きな1匹にこれを与えたら、うっへー(>人<;)な顔して、正に猫またぎ!

犬には芳しい香り、猫にはウンPな香りみたいです。
Posted by 豪はは at 2016年09月10日 12:56
ヒト用でシカ肉はふつうにありますよね。でも鹿のモツってあんまり聞いたことないけれどネットでさがせば売られていたり、ジビエ料理のせんのんてんにいけば食べて見られたりするのかしら?
どんな味がするんでしょうね(^^)
Posted by 研究員A at 2016年09月11日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。