2016年02月26日

これyammyでいいの・・・かしら?

CIMG2505.JPG

どうもみなさんこんにちは

自分いぶきッスバッド(下向き矢印)

ちょっとお顔が広がってますが・・・本物です。

CIMG2504.JPG

自分今台所にいるのですが

なぜこんなに浮かない顔をしているのかというと・・・

そもそも話は

時計30分ほど前にさかのぼります時計

CIMG2516.JPG

ねえ、もういいんじゃないですか?

まだですよたらーっ(汗)


CIMG2514 (2).JPG

ねぇ、そっちのはもう混ぜなくてもいいんじゃないですか?


いや、これは今煮詰めてる状態なので

まだまだこれからですよexclamation


CIMG2515 (2).JPG


じゃあ、こっちの奥のは?揺れるハート


CIMG2511.JPG


もう火が止まってますよねexclamation&question

あれにはとっくに味がついてますパンチ


・・・・・・・・・・・ち〜んるんるん・・・・・・・・・・


CIMG2516.JPG

ん?今ち〜んるんるんって言いましたよexclamation&questionexclamation×2

オーブンが言いましたひらめき

自分聞き逃しませんよ揺れるハート


そりゃ、そんな真ん前にいて聞き逃したら

動物として以前に

生き物としてどうかって域ですよたらーっ(汗)


CIMG2508.JPG

あ〜はいはいいい気分(温泉)

あれが焼きあがったんですね晴れ

よっこらせっと


CIMG2506.JPG

おう!自分これ大好きです揺れるハート

だから今すぐ切って食べませうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いや、むしろ

型から出してまるかぶりでもいいですねるんるん


CIMG2509.JPG


いや、これはこうしてしばらく冷まさないと

型から出すことすらできませんからたらーっ(汗)


CIMG2513.JPG

もうむかっ(怒り)

いったい

何なら今すぐ食べられるんですかexclamation&questionexclamation×2パンチ


いや、これはどれも

今すぐ食べるものじゃなくて

ミートソースとか下味をつけたそぼろとか

料理の材料を仕込んでるだけなので

どれも保存食ですから今は食べませんけど?


exclamation&questionexclamation×2

CIMG2512.JPG

・・・・・・・という次第だったんです失恋

もう自分は

いったい何のためにここにいるんですかねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by いぶき at 15:35| Comment(0) | yammy♪

2016年02月09日

大好きなもの・・・だよね(^^♪

CIMG2240.JPG
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


研究員A’それは自分の分ありますよねあせあせ(飛び散る汗)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2241.JPG
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それですか?それが自分の分なのですかexclamation&question


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2242.JPG

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いいよって早くexclamationいいよって言ってくださいexclamation×2早くぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「そんなせかさんでもええやんたらーっ(汗)

あんたほんま好きやなぁ麩う

はい、いいよたらーっ(汗)」by研究員A'


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2243.JPG


は〜やっともらえたぁ揺れるハート

それでは失礼して・・・・


CIMG2244.JPG


はあどっこいしょっといい気分(温泉)


CIMG2246.JPG


それではいよいよいきますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たべちゃいますよ〜揺れるハート


CIMG2248.JPG


はふっとな揺れるハート

しゃふっふぉしょっふぁふゅるんるん


CIMG2247.JPG


あ〜やっぱり丁子麩は最高ですにゃいい気分(温泉)


鍋の季節研究所ではよくお麩が登場しまするんるん

でもね

本当は丁子麩よりも車麩の方が

歯ごたえに変化があって味わい深いんだよ、いぶきさん( ´艸`)


お値段以上の味わいの車麩ですが研究所の食費の中ではお値段そのものも
普通の麩以上の車麩はめったにお目にかかれない貴重品のため
いぶき君はまだ食べたことがありません(笑)


続きを読む?・・・今朝の君・・だね♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年05月27日

がんばる老犬・・・なんだよね♪

TS3W0016.JPG
あは♪この頃お顔の腫れがすごく引いてきたんですよね♪


どうもみなさんこんにちは


ロビンはただいま


研究員Aとともに



TS3W0015.JPG



大阪の吹田にある喫茶店カフェ〜喫茶店に来ていまするんるん


カフェ〜と言えばぴかぴか(新しい)ごはんぴかぴか(新しい)


TS3W0014.JPG


右にありますのが・・・


研究員Aのロコモコ


左に見えますのが


ロビン用のヤギさんミルクの小


ちょこっとだけロコモコのお野菜の入った


ロビンスペシャルです揺れるハート



TS3W0018.JPG


それではいただきまするんるん


やっぱり本物のカフェ〜で食べるごはんは・・・


最高ですね
いい気分(温泉)



TS3W0019.JPG


それになんといっても


カフェ〜でランチを食べると


おデザがついてきますしねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カフェヒグマでも


今度からおデザを取り入れるべきじゃないですかねexclamation&question



TS3W0020.JPG



今日のおデザは


黒豆とコーンフレークの乗った


抹茶のアイス
ですねるんるん


ロビンにも同じものをお願いしますねるんるん


ねぇ、ロッ君


さっきから聞いてると


私たちがここに来たホントの目的


ちっとも言ってないと思うんですけど・・・むかっ(怒り)


先にしっかり説明してくださいねパンチ




TS3W0017.JPG



もういいじゃないですかね・・・


過ぎてしまったことなんてたらーっ(汗)


ロビンにとってのメインは


こっちだったわけですし・・・



でも仕方ないのでさらっと言ってしまいますかねたらーっ(汗)


TS3W0016.JPG



今日ロビン達は


研究員Aがどうしても見たいというので


先日ロビンの渚でセクシーショットを撮ってくださった


ホタパパさんの写心展を見て来たんです。


TS3W0013.JPG



で、ですね


その会場というのがこのカフェ〜のお二階なわけですいい気分(温泉)


もちろんロビンは地下の駐車場から


抱っこもできるハニカムマットにくるまって


階段で研究員Aに運んでもらった
んですけどねたらーっ(汗)


そもそもここに来たかったのは研究員Aなんだから


少しぐらい長い距離を運んでもらっても


消してロビンのせいではないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


TS3W0012.JPG


そこで研究員Aが


よその方のお写真を一枚一枚丁寧に見て回るのを


じっと待ってたご褒美に・・・・・


TS3W0020.JPG




今おデザをいただくわけです揺れるハート



TS3W0021.JPG


ロビン的にはお写真なんて


おいしくないのでどうでもいいのですが


こうして抹茶アイスをいただけるなら


またここに来てもいいかもしれないかもしれないですね
いい気分(温泉)
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年05月16日

I…scream?

これは昨日のお医者さんの帰りのお話です。




TS3W0075.JPG


みなさんどうもこんにちは晴れ


こう暑い日が続くと


もう今はリゾート夏なんじゃないかってリゾート気がしてきますよね


夏だとしたら・・・・


やっぱりあれですよねひらめき


ぴかぴか(新しい)あ・れぴかぴか(新しい)


TS3W0079.JPG



オレオの入ったチョコミント


ナッツの入ったバニラの愛すこの誤変換ロビンにぴったり♪


夢見るような味わいですよね〜揺れるハート


TS3W0101.JPG


って、どんなにロビンがときめいたところで


チョコレートが入ってるからとか言って


研究員Aはロビンには一口もくれないんですけどねたらーっ(汗)


ははっ・・・・はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



TS3W0094.JPG





二つもあるくせに・・・けち失恋




TS3W0077.JPG




でもね、全国の


ちょっとヒトより毛深い目なばっかりに


『あんたはコレは食べられないのexclamation×2とか言われて


苦汁を飲んでいるみなさんexclamation


あきらめたり腐ったりしちゃだめですよるんるん



TS3W0085.JPG



そういう時には



持てる感覚のすべてを総動員して



心のお口で味わえばいいんです
ひらめき



TS3W0074.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・





ま、まずはこっちから・・・


ぺろんたらーっ(汗)


心のお口でならチョコミントだって揺れるハート



はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・

TS3W0079.JPG




・・・・・・・れろん・・・・・・るんるん





はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・

TS3W0081.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・




し、しまったあせあせ(飛び散る汗)



今の一口は大きすぎたですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あぁ、オレオのチョコミントさんが


こんなに小さくなってしまわれて
exclamation&questionexclamation×2




はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・

TS3W0086.JPG



あ、でも大丈夫ですよねひらめき


だってチョコミントの下のアイスは


ロビンが食べても大丈夫なナッツですし揺れるハート




はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・

TS3W0083.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・




むむっ台風いけませんねぇ・・・・exclamation×2


いつもなら


研究員Aは食べるのが遅くて


アイスが横から垂れてくるはず
なのに・・・


ロビンの心がちょっと忙しい間に


きれいになめてありますね・・・・・ちっ失恋


いらない心遣いですよ、研究員Aパンチ




はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・

TS3W0084.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・・・・




あぁ〜心の中のロビン的には


もうとっくに食べ終わっているのに


まだあんなにはみ出てるぢゃないですかねむかっ(怒り)



はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0087.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ





もういっそ今この瞬間に


研究員Aにドンって


頭突きをかまして・・・


残りのコーンごと『あぶ〜』ってするべきですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0088.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ




でもでもでもでも・・・exclamation&question


次の瞬間、悪くすれば


ロビンはろびんは・・・


虹の橋分室に栄転させられちゃうかもですし・・・


よくてもお鼻パンチはパンチ免れませんよねたらーっ(汗)




はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0100.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ





ここはひとつがまん・・・ですかねたらーっ(汗)





はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0098.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ




こ、これは決して


ロビンが


研究員Aの仕返しが怖くて逃げたのではなく


いわゆる一つの


ぴかぴか(新しい)戦略的撤退ぴかぴか(新しい)ってやつですexclamation×2




はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0089.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ



そ、それにしてもですね・・・


ロビンが長くつらい戦いのシュミレーションをしている間に


アイスがすべて攻略されてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まさかまさかまさかまさか・・・・・



はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0090.JPG

はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ



罪のないワッフルコーンさんまで


研究員Aは


食べちゃったりしないですよねexclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2




はぁはぁはぁはぁ・・・ドキドキドキドキ・・・はぁはぁはぁ・・・ドキドキトキドキ

TS3W0096.JPG





やぁめぇて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




TS3W0089.JPG




よしひらめきこんなもんかないい気分(温泉)


もう、ロッ君パンチ


私が食べてる間中


すぐそばではぁはぁ言うのやめてくれませんかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


滝のようなおよだたらーっ(汗)


流さなくなっただけまだマシ
ですけど爆弾



TS3W0090.JPG



・・・・・ロッ君ただ今4つ前の写真の妄想中・・・・・・




はい、どうぞるんるん


そぉ〜っと食べてくださいねむかっ(怒り)


指まで咬んだら本気で怒りますからね爆弾


ロッ君、たべないんですかexclamation&question



TS3W0090.JPG




1141.gif8064.gif1131.gif



TS3W0091.JPG





ばくぅ〜





TS3W0092.JPG






んまあまぐまぐまぐ本物だぁ、本物ですよ♪・・・・・
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




TS3W0093.JPG




この奥深いアロマとナッツの風味1146.gif



やっぱり本物はいいですねぇ〜揺れるハート



TS3W0097.JPG



ええぇみなさん


ごらんになりましたかねexclamation&question


これがロビンの言う


『肉を切らせて骨を断つ』


真の漢の


戦略的撤退による勝利のかたちなのですいい気分(温泉)



posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年04月23日

新たなる挑戦・・・だよね♪

TS3W0078.JPG


くんかくんか〜晴れ


くんかくんか〜いい気分(温泉)



TS3W0077.JPG



みなさんどうもこんにちは


昨日の治療のおかげで


ぴかぴか(新しい)生まれ変わったように気分最高ぴかぴか(新しい)のロビンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし見晴らしのいいところに立つと


目線が変わるって言いますけど


TS3W0079.JPG


においだって変りますねひらめき


TS3W0080.JPG



くんかくんか〜・・・


あ、ほらご近所の方が


お昼ご飯の準備をされていますよるんるん


和食ですかねexclamation&question



TS3W0079.JPG


くんかくんか〜・・・・


あ、このにおいは・・・・・・


ロビンのごはんですかね
揺れるハート



ねぇ、ロッ君・・・


そこは高さ5センチもありませんよたらーっ(汗)







春になって少し暖かくなってからの


ロッ君の日課に


トイレの後は玄関ポーチに立って


風に乗って流れてくる匂い新聞を購読し


『昼夜を問わず常に最新情報をキャッチすること』


というものがあります♪


これはたとえ自力で立てなくても


多少足が滑っても


欠かしてはならない重要なミッションのようですたらーっ(汗)


ただし


キッチンでおいしいものを扱っているときだけは


例外だそうです(爆)






続きを読む?…こっちが本当の挑戦だたんだよ♪
posted by いぶき at 22:34| Comment(0) | yammy♪

2013年04月17日

お昼はやっぱりカフェヒグマ・・・だね♪

TS3W0053.JPG


なんだか最近急に寒くなったりしてますが


みなさんお元気ですかね?


ロビンはただいま大変取り込み中ですが


お元気なのです1083.gif


今日のメニューもまたタマリマセンねぇ・・・1104.gif



TS3W0052.JPG




できあがってみると


この緑が何とも食欲をそそりますね1083.gif



TS3W0054.JPG



それでは


いただきます1067.gif



続きを読む?・・・今日のメニュー
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年04月01日

お祭り騒ぎ・・・だね♪

本日午前10時ちょっと過ぎ


朝食後のさわやかな朝寝を


フェザーベッドで楽しんでいたヒグマさん♪


そこにインターホンの音が
演劇ピンポーン演劇



TS3W0130.JPG




眠い(睡眠)・・・・・・んあっ?眠い(睡眠)



TS3W0133.JPG



今何か聞こえませんでしたかねexclamation&question



「すいませ〜ん、くろいねこじるしの宅急便です〜♪」




TS3W0134.JPG




なんですとひらめき


宅急便ですってぇexclamation&questionexclamation×2exclamation&question


それはロビンが確認せねばなりませんねひらめき



TS3W0117.JPG
ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ



きゃ〜揺れるハート


こ、この厳重な包装にもかかわらず


もれ来る匂いはもしやあの方からの贈り物ですね
exclamation&question揺れるハート揺れるハート


研究員A’ひらめき


いま開けますかね
exclamation&question


開けますよねexclamation×2



ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ
TS3W0119.JPG
ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ



もう開きましたかねexclamation&question




ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ
TS3W0118.JPG
ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ




まだなんですかねるんるん



ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ
TS3W0119.JPG
ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ




そこから開けるんですかねexclamation



ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ
TS3W0117.JPG
ドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキトキドキドキドキドキドキドキドキ

なんならロビンがやりましょうかね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


TS3W0122.JPG




ああぁぁ・・・開いたんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



TS3W0120.JPG




ええどれどれ・・・・るんるん


よくわかりませんね・・・たらーっ(汗)


お願いします出しちゃってくださいexclamation



TS3W0124.JPG



いよいよあの神々しいお姿が見られるわけですね・・・



研究員A’「はいっ、これメール



なに?なにを研究員Aに渡したんですかね?



TS3W0125.JPG



ひぐひぐふがふがくんかくんかぁ〜


あれ?


ロビンが思っていたもののにおいがしますけど


今までとちょっとモノが違うような・・・exclamation&question



これはあの方からのお手紙ですよ、ロッ君



研究員A’「あんたが思ってたのはこっちやろ?」




TS3W0132.JPG



へっexclamation&questionexclamation×2



TS3W0131.JPG




ま、待ってください研究員A’
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


研究員Aexclamationお手紙は後で見ますダッシュ(走り出すさま)



TS3W0127.JPG




あぁああるんるんまさしくそれですそういう感じ
揺れるハート



TS3W0128.JPG



今すぐ食べますひらめき


今すぐ今すぐ今すぐすぐですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



TS3W0129.JPG



あぁ、ぴかぴか(新しい)麗しのスモーク・ド・ブタさんぴかぴか(新しい)


遠いところからつらい長旅をご苦労様でした
いい気分(温泉)


今ロビンが


研究員Aのシャッターより早く


あなたをお口の中にしまってあげますからね揺れるハート




続きを読む?・・・ほとんど私信。まっくのおかん様へ
posted by いぶき at 22:18| Comment(2) | yammy♪

2013年03月05日

新種・・・なのかな?

TS3W0004.JPG


みなさんこんにちはロビンです♪


みなさんはぱんだんごって知ってますか?


ロビンは今それを待ってるんです。


TS3W0003.JPG


今日はおばあちゃんのところに行く日なので


今ぱんだんごとみたらし団子を注文したんです。


で、ですね


お店のお姉さんに


少々お待ちくださいって言われたんです。


TS3W0005.JPG



どんな味ですかね・・・


ぱんだんご揺れるハート



ロッ君、どんな味であろうと


これはおばあちゃん用ですから


ロッ君は食べられませんよexclamation&questionexclamation×2


また今度


味をつけないやつを買ってあげるので


それまで我慢ですよexclamation




TS3W0004.JPG



やっぱり


ぱんだんごっていうぐらいですから


パンダさんの味がするんですかね?



って、ロッ君聞いてないでしょうexclamation&questionexclamation×2
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪

2013年03月03日

ベジ〜がじ〜・・・だね♪

TS3W0011.JPG



みなさんこんにちは


今日も美味しいロビンです
パスワード


やっぱりガジ〜はいいっすねぇ〜揺れるハート




TS3W0012.JPG




こうしてちゅい〜ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)してから



TS3W0016.JPG



隙間のところから


しゅるっ



中のおやつが出てくる瞬間が





TS3W0013.JPG




サイコ〜ですね揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



TS3W0008.JPG



ロビンはですねるんるん


食べ物に貴賤はないと思うんですいい気分(温泉)


だからいろんな食べ物を


ガジーに入れてもらえるんです
揺れるハート



TS3W0010.JPG



きょうはですね


お庭で採れた


サラダ用のお野菜さんの中から



TS3W0016.JPG





べびーレタスさん



ちりちりパセリさんなんですひらめき



TS3W0017.JPG



おっとっ


ぴかぴか(新しい)生きのいいパセリさんぴかぴか(新しい)がはみ出してしまいましたねるんるん


逃がしませんよ〜
爆弾



TS3W0019.JPG




つるっダッシュ(走り出すさま)




おっとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しっかり押さえてたはずなのに・・・たらーっ(汗)



TS3W0020.JPG



あの〜・・・・


取っていただけませんかねたらーっ(汗)





それぐらい自分で取ろうよ、ロッ君たらーっ(汗)




続きを読む?・・・ガジーってこんなのです♪
posted by いぶき at 17:14| Comment(0) | yammy♪

2013年02月24日

これも鍛錬・・・・かなぁ?

TS3W0016.JPG


どうもみなさんこんにちは


今日も美味しいロビンです揺れるハート


TS3W0017.JPG



研究員Aの話では


みなさんとってもロビンのことを心配して


もう固いものが食べられないんじゃないかとか


おいしいものが食べられないのでは


気にかけて下さっているようですが


ロビンはちゃんと


毎日アキレスを食べていますよ♪



TS3W0018.JPG


たとえや軽い冗談ではなく


本当に毎日お馬さんのアキレスや


ニワトリさんのとさかを食べています♪



TS3W0015.JPG



これも健康なアゴを維持するための


鍛錬の一つ



ちょっと食べすぎなんじゃないのとか言われても・・・


TS3W0014.JPG


やめることなんてできない


仕方がないことなんですよぉ〜







TS3W0008.JPG



だいたいローマは一日にしてならずとか


石の上にも三年とかいうじゃないですか




TS3W0007.JPG


リハビリだっておなじで


すっごく大切なんです。



TS3W0010.JPG



だからこれからも毎日食べ続けなければ・・・いい気分(温泉)




ロッ君、別に


毎日アキレスをあげてるのは鍛錬ではないですからたらーっ(汗)


どちらかと言えば鍛錬というより


最近


お口のがん細胞さんの進行が速く進んでいて


アゴの関節ににじわじわ近づいてる
から


食べられなくなる前に食べきっちゃえな


逃げ切り勝利を目指した大作戦
なんですよあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む?・・・本当の鍛錬
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | yammy♪