2016年02月28日

ほんとにダメ男さん・・・だね(-ω-)

珍しくお客様のあった日の夕方のこと

研究所の物置でうごめく茶色の影が・・・

CIMG2557.JPG


くんかくんか〜


CIMG2556.JPG


ふごふごくんかくんかくんか〜

このお風呂の残り湯取りホースかしら?


CIMG2558.JPG


台風くんかくんかふごふごくんか台風


CIMG2560.JPG


やっぱりあれ、あれが匂いますね
ひらめき

あのケージを嗅ぎたいんですか?いい気分(温泉)


CIMG2559.JPG

そうなんです揺れるハート

えっと・・・

せめて合ってたなら振り返りませんか?

うれしそうな顔とかして(^^;
たらーっ(汗)


CIMG2561.JPG

そうだひらめき

そんなにあれをチェックしたいなら

下に降りていいですよるんるん


CIMG2561 (2).JPG


なん・・・だと・・・
たらーっ(汗)

無理に決まってるじゃないですか失恋

あかんたれ過ぎ(;一_一)


続きを読む?・・・苦手克服のために・・・かな?
posted by いぶき at 16:08| Comment(0) | いぶき

2016年02月27日

仲良し・・・だよね、ほんとに(^^;)

CIMG2528.JPG

冬の夕暮れ、いつも通りの研究所いい気分(温泉)

けれど静かなそのお庭の奥に

何やら毛玉が・・・

それではカメラを

映画ズームイン映画


CIMG2529.JPG


きゃっきゃ揺れるハートbyもふ&いぶ


CIMG2531.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

ふんぬぅあせあせ(飛び散る汗)byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2532.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

にゃ〜におぅ〜byもふ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2533.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

必殺先手裏返りの技exclamation×2・・・からのぉ〜byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2534.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ


のしかかり攻撃ぃ〜パンチbyいぶ


きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2535.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ


のしかかり攻撃ぃ〜パンチbyいぶ


きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2536.JPG
いや〜んやめてーあのドロドロの毛だまどうしよう(><)
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

の〜し〜かかり〜byいぶ


あ、あれexclamation&question届かないあせあせ(飛び散る汗)byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2538.JPG
う〜ん、やっぱりどう見ても7ヶ月のもふちゃんの方がすでに大きいように見える(;^ω^)
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

後ろを取られた方が負けですからねexclamation×2byいぶ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2539.JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

これでどうだぁ〜るんるんbyもふ

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2530 (2).JPG
きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ

あっはは〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)すっごいいいものみつけたぁ〜ぴかぴか(新しい)

きゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふきゃっきゃあははきゃっきゃあははきゃっきゃうふふ
CIMG2545.JPG


ねぇもふちゃんexclamation

いぶきさんと一緒に写真撮りたいので

そこに座っていただけませんか?るんるん


CIMG2540.JPG

なに?いい気分(温泉)


あ、うん。

それでいいですよ、上手にできてまするんるん


CIMG2541.JPG


いぶきさん、こっち来て

もふちゃんの横に座ってくださいいい気分(温泉)


CIMG2546.JPG


はい、二人とも上手ですよいい気分(温泉)

でもこっちのカメラの方見てください手(パー)


CIMG2548.JPG

そうそう、もうふちゃん上手ぅ〜揺れるハート

いぶきさんたらーっ(汗)・・・仕方ない必殺技発動ひらめき

いぶき、みてexclamation


CIMG2549.JPG


うん、上手exclamation

目線バッチリひらめき

だけどね、お顔ちょっと変・・・・かな(^ω^;)


続きを読む?・・・お祭り騒ぎのその後でかな?
posted by いぶき at 17:33| Comment(4) | いぶき

2016年02月25日

去年も食べた・・・・よ?

この日、叔母からイチゴをいただきました♪


CIMG2491.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

いぶきさんも食べます?


(生唾ごっくん・・・)

もらわいでかってやつですよるんるん

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2492.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

はい、あ〜ん揺れるハート


くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2493.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

そぉ〜っとはむっとにゃ〜
あせあせ(飛び散る汗)

ムム、この反応

なにか嫌な予感が・・・
たらーっ(汗)

ちょっと待っていぶきさんexclamation&questionexclamation×2


このとき私の中のお世話人レーダーが異常な反応を検知したため

急きょイチゴを手放すのをやめ、近くのタオルと手に取りましたあせあせ(飛び散る汗)

台風その間コンマ7秒台風


CIMG2493.JPG

はの〜もふもらってふぉいいれすくわぁ〜たらーっ(汗)

ああ、はい、いいですよいい気分(温泉)

そして思った通りひらめき

きゃつはどこか落ち着けるところを求めて

自分の箱(ソフトクレートのことです)の中へ消えて行ったので

すかさず先ほどつかみ取ったタオルを奴のお口の下あたりに広げましたたらーっ(汗)

台風ふ〜、危ないところだった台風


なんで私が大騒ぎしていたかわからない方は続きをご覧くださいませ(^^)


CIMG2494 (2).JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

そおっとそぉっと・・・・いい気分(温泉)

秘儀ソフトマウスアタックパンチ

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜
CIMG2496.JPG
くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜

はむっとな揺れるハート

くんかくんか〜ドキドキときどきドキドキくんかくんかドキドキときどきドキドキドキきゃ〜



だぁ”〜もう辛気臭い男やな”〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

あぶっと食べんかい爆弾あぶっとぉパンチ

台風お口の中でジャムになってしまうやん台風


そしてあとに残されたタオルには

可憐なイチゴの姿は跡形もなく消え去り

不吉な血のように赤いしみだけが残されたのだったたらーっ(汗)

そして研究員Aの脳裏にはこの言葉がよぎった

タオルがなければやられていたたらーっ(汗)



続きを読む?・・・あなたはどっちは?・・・だね(^^♪
posted by いぶき at 10:21| Comment(0) | いぶき

2016年02月14日

それで・・・・なの?

いぶきさんは専用おもちゃ箱をお持ちです。

そして、その専用おもちゃ箱の中身は時に持ち去られ

いぶきさんの都合に関係なくお洗濯されて
主にぬいぐるみやロープなどです

しばらく帰ってこなかったり

大量に廃品回収に出されたりすることがあって
主に段ボールやカタログなどです

結構大々的に中身が変わることがあるのですが

それでも一応彼なりに中身を把握しているらしくて

こんな風に左斜め下急に思い立って宝探しが始まりまするんるん


CIMG2076.JPG


とう、うりゃ、ふが、くんかくんか〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2077.JPG


あれ?ふがっexclamation&question


CIMG2078.JPG


exclamation&questionぶふあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2079.JPG


ぴかぴか(新しい)ふ〜っぴかぴか(新しい)

どうやら探し物は見つかったみたいで

今回探しだったのはこれ左斜め下のようです


CIMG2079-2.jpg

フリースで編んだロープのおもちゃ揺れるハート

こうして発掘されたおもちゃはもちろん

私のもとに運ばれて

引っ張りっこを催促されます(^^;)

ここまでの写真は今月日のもの・・・

そして本日彼が選びに選んだおもちゃがこちら左斜め下



CIMG2284 (2).JPG
じゃじゃ〜ん、おもちゃの切れ端の紐(;^ω^)
初めは私もよそ見してたので何も持ってないと思ってました


遊んでくださいませ晴れ

ん?どうしたんですか?

何か御用ですか?


CIMG2285 (2).JPG

だからぁ、遊びましょうって言ってるんですけどたらーっ(汗)

ん?なに?どうしたの?

えっひらめきまさか・・・たらーっ(汗)

CIMG2286 (2).JPG


これで引っ張りっこするの
exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうなの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん

この後おもちゃの切れ端でそんなに長く遊べるはずもなく

すぐに回収してごみ箱行きとなったのですが

案外あっさり違うおもちゃで遊んでくれるので

私としては楽です(^^♪

でも、だからこそ気になるんです。

あんなにがんばって探してたのに・・・

それでいいの?いぶきさん?!(−−;)








続きを読む?・・・レンタル生活だもんね♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき

2016年02月07日

省エネなの・・・?

研究所では基本朝晩のごはんは

お薬や蒸し野菜ミックスなどの

カリカリしてないものを食べるための時間なので

カリカリしたフードはおやつとして

様々な知育玩具と呼ばれる

中に入ったおやつを工夫して取り出して食べるおもちゃから

食べていただくようにしています。

つまり

毎日毎日様々なおもちゃからちまちまとこぼれ出るカリカリを

食べ続けるうちにどの助手の方々も

もっと効率よく食べたいexclamation×2

という本能的欲求に刺激され

食べ方に工夫をされるようになります。

これがまたうちの研究所で研究していて楽しいものの一つなのですが

この方の場合ご幼少のころからこの研究所で

英才教育?を受けたせいか
というか純粋培養の温室育ち?

一歳にしてすでに

こんなこと左斜め下になってしまいましたたらーっ(汗)


CIMG2223.JPG
いぶキュンの下に敷かれているのはかわいそうな前進ピーピー笛入りスカンクさんです♪


部屋の隅を利用した

壁打ちならぬ壁ゴロ?

それとも壁ころがし喰い
(爆)


CIMG2223 (2).JPG


近くに寄ってみても動じる気配なしたらーっ(汗)


カリポリカリポリ・・・



CIMG2224 (2).JPG

ふんぬっexclamation、とうっexclamation&question、うりゃっexclamation×2

あ、でた揺れるハート

ちょっといぶきさん、それってやり過ぎじゃないですかexclamation&question

そのおもちゃは

基本体と頭を使って

ご飯を食べるおもちゃでしょう
パンチ

使ってますよ、お鼻とあごをねるんるん

だから体ってのは全身って意味ですよむかっ(怒り)

ほら、立ってひらめき

ちゃんとお部屋を動き回ってくださいパンチ


CIMG2225.JPG

せっかくいい方法見つけたと思ったのに・・・・
失恋

はい、ぶつぶつ言わないむかっ(怒り)

さっさと壁から離れてexclamation×2


それとそのお洋服洗いますから今ここで脱いでってくださいexclamation


はいはいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


CIMG2261 (2).JPG


ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろいい気分(温泉)

かりっ揺れるハートぽりっ
るんるん

CIMG2266.JPG


調子よく食べられてるみたいですね揺れるハート

やっぱりトリートボールはそうでなくっちゃ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってちょっといぶきさんあせあせ(飛び散る汗)前見えてますかexclamation&questionexclamation×2


CIMG2264.JPG
いぶきさんの進行方向は↓こちら写真下方向が頭です。

は〜いどいてどいて〜ひらめき

トリートボール通りま〜すいい気分(温泉)

ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろいい気分(温泉)かりっぽりっ
るんるん

CIMG2268.JPG

はい、研究員A’もどいてどいて〜いい気分(温泉)

ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろいい気分(温泉)


CIMG2265.JPG
画面の上両隅で白くハレーションを起こしているのは蟹股に開いた私の太ももです

ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろいい気分(温泉)

かりっ揺れるハートぽりっるんるんぽりっグッド(上向き矢印)かりっハートたち(複数ハート)


CIMG2271.JPG


ご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろご〜ろいい気分(温泉)

おおっとあぶないひらめき

ボールさん、進行方向はこっちですよっとるんるん

かりっぽりっるんるん


そんなに細かな微調整ができるなら

最初から

人をよけてドリブルしてってくださいよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき

2016年02月06日

やっぱり・・・なの?

久しぶりに研究員A’と3人でご近所パトロールに出てみたら

こんなことがありました♪

CIMG2175.JPG


む゛〜ん台風

あれ・・・・は・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2174.JPG

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


自分の知ってる人でしょうか?


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2176-2.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でもな〜・・・

なんだか自信ないし・・・・

怪しいし・・・


っていぶきさんexclamation&question

この距離でもまだ誰かわかってないんですかexclamation&questionexclamation×2

お鼻使って嗅げばいいじゃないですか
exclamation×2


う〜んたらーっ(汗)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

CIMG2177.JPG
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうでしょう?台風

だれ?だれexclamation&questionだれexclamation&questionexclamation×2

すごい勢いで近づいてくるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから嗅げばわかるでしょうむかっ(怒り)

何のためについてるんですか、そのお鼻はパンチ


CIMG2178.JPG

あはるんるんくむさんじゃないですかぁ〜揺れるハート

お久しぶりですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じぶんのことおぼえてますか?


覚えてるから走ってきてくれたんじゃないですかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


前にも書いたと思うのですが

いぶきさんはほかの毛深い方よりもさらに目が悪いみたいですたらーっ(汗)

その上、目でいて怖いと思ったものに対して

においで確認することができません(--;)

なぜなら怖すぎるから・・・

何となく怖いと思った瞬間からもう脳内フリーズなので

においを嗅いでみればいいと思いつきもしないらしいです失恋

ダメじゃん、犬としてどうぶつとして・・・

自然界では即死亡決定コースですが

ま、今のところはそれもまた個性ってことで

よしとするしかないかな・・・

でも、そのうち使えるようになろうねそのお鼻♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(1) | いぶき

2016年02月04日

ブラ伊吹の続き・・・だよ(^^♪

昨日のblog内追記でお伝えしたブラ伊吹ですが

実は続き、というか前後があります。

一部説明が必要だったので省いたのですが

やっぱり面白いので今日改めて取り上げてみます。

それでは・・・

診察直後お洋服を着なおす前のブラ伊吹からどうぞ♪

CIMG2130.JPG

まずはお家とお家の間の『溝を目覗く目

この段差というか落差

なぜかいぶきさんは除かずにはおられないみたいですたらーっ(汗)

そう、ある意味いぶきさんは落差マニアです。

下へと覗き込めるものがあれば必ずのぞき込みます(笑)

しかも

超へっぴり腰でこわごわです( ´艸`)

そんなに危なそうなら覗かなければいいのに(爆)

CIMG2131.JPG

続いては木彫りのフクロウさん(^^♪

気づいた瞬間からフリーズexclamation×2

この後はもちろん苦手克服トレーニングです♪

こんな時のために持ち歩いているクリッカーとおやつで

自分からフクロウさんに近づいて

においを嗅いでみたりしてきちんと確認できれば


ぴかぴか(新しい)ミッションコンプリートぴかぴか(新しい)でするんるん

でもこのフクロウさんに会うの

はじめてじゃないんだけどね、いぶきさん(--;)

そしてもう一つの苦手がこちら左斜め下

CIMG2156.JPG

湧き出るお水いい気分(温泉)

お医者さんの近くにある温泉施設には

温泉が湧きです噴水タイプのオブジェがあるのですが

小さな四角錐から絶え間なく湧き出るお湯が

なぜかいぶきさんの恐怖をあおります(笑)

お風呂でお湯が風呂釜から沸きだすのも怖いんですけどね(^^;)


CIMG2156.JPG


たまりませんね、この恐々感るんるん

とりあえず顔を背けてみたりして(^^♪


CIMG2157.JPG


思わず何の関係もない地面を匂いで

カーミングシグナルを連続発信( ´艸`)がんばれ〜


CIMG2158.JPG


すっかり腰が引けてるのに・・・


CIMG2159.JPG


なぜか目が離せず、またのぞき込むたらーっ(汗)


ということで

ここでもやっぱり苦手克服の練習をしますが・・・



このときはおいしいものも味わえないほどドキドキだったので

自分から近寄ったとをほめて

最後はその場から離れることがご褒美になったりします。



そして

この公園には川が流れているので
よく整備がされていてご近所の方が本当に羨ましい限りです

この日は落差三昧です左斜め下

CIMG2162.JPG


なっ!下に川がexclamation×2


CIMG2163.JPG


むむっ!落差の予感exclamation×2

いや、だからさっきから川の横歩いてたでしょうたらーっ(汗)



CIMG2164.JPG


い、い〜落差ですねぇあせあせ(飛び散る汗)・・・・どきどきどきどき


こんな感じでいちびりでビビリーナないぶきさんは

毎日ブラ伊吹を堪能しながら

少しずつ(マジで引くほど少しずつ)苦手克服をしております♪

体も心も人よりちょ〜っとちっちゃ目だから

怖いものもゆっくり減らしていけばいいかな、いぶきさん(^^;)





posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき

2016年01月31日

変わってるよ・・・ね(;^ω^)

小さい頃(というか去年の今頃)辺りからずっと

寒さが苦手ないぶきさん。

眠ろうとしていて寒さが我慢できないレベルになると

何故かお鼻を何とかしてくれと言ういぶきさん(−−;)

何で鼻?

とは思うもののその都度何とかしているうちに

こんなこと左斜め下が当たり前なことに・・・


CIMG2049.JPG


ねぇ、いぶきくんたらーっ(汗)

ほんとにそれが快適・・・なの?


続きを読む?・・・ちなみに
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき

2016年01月30日

ヒマな大人のためのえほん「いぶこんぶ」ものがたり・・・なんてね(^^;)

何となく冬っぽさを感じさせる

どんよりとした曇りの日の昼下がり

研究所では

お昼寝から突如背中のかゆみで目覚めた

ちっちゃめゴールデンもどきのいぶきさんが


CIMG2040.JPG


かゆみと格闘左斜め上しておりました。


か、かゆっexclamation&questionexclamation×2

かゆかゆかゆはむはむはむかゆかゆかゆ〜きぃ〜爆弾かゆ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




CIMG2041.JPG


かゆかゆかゆはむはむはむかゆかゆかゆ〜exclamation&question

何か変exclamation

何か大事なことを見過ごしているような台風・・・
たらーっ(汗)

そこでいぶきさんは立ち上がり

テーブルを回って

研究員A’の席へ行ってみました。

するとどうでしょう左斜め下



CIMG2043 (2).JPG



そこでは研究員A’の手によって昆布が刻まれておりました晴れ


ひや〜こんぶや〜揺れるハート



思わず

いぶきさんの口から

声にならないため息のようなつぶやきが漏れ出しました。



CIMG2046 (2).JPG


単純作業をこなしながらも

ビデオで録画した海外ドラマを見ている

研究員A’の手元では

ハサミが休まず動いて

ちょきんちょきんと軽やかに大量のだし昆布をカットしていきまするんるん

そしていぶきさんはその作業をひと目見た瞬間から

憑りつかれたように彼女の手元にクギ付けになりました



CIMG2047.JPG

いちこんぶがちょきんにこんぶがちょきん

さんこんぶがちょきんでよんこんぶがちょっきんっとな・・・

じっと作業を見守るうちに

次第にいぶきさんの意識は朦朧として

自分が見ているのは昆布なのか彼女の手なのか

自分は起きているのか夢を見ているのかさえも

わからなくなってきてしまいました。


にひゃくろくじゅうにこんぶがちょきんにひゃくろくじゅうさんこんぶがちょきん

いぶきさん、だいじょうぶですか?

目がいっちゃってますよたらーっ(汗)


CIMG2045 (2).JPG

研究員A話しかけないでください

どこまで数えたかわからなくなるじゃないですか失恋


えぇっと、にひゃくろくじゅうよんこんぶがちょきんで

にひゃくろくじゅうごこんぶがちょっきんっあせあせ(飛び散る汗)・・・exclamation&question


CIMG2044 (2).JPG


あれexclamation×2ねぇ、研究員A’自分合ってますか5



そんなん知るかいなむかっ(怒り)

あんたみたいに暇とちゃうしexclamation×2

いちいちこんなもん数えへんっちゅうにゃ爆弾

眠いにゃったらさっさと箱入って寝て来パンチ


CIMG1805.JPG
あ、適当な写真もって来たら来てる服の色が違った、ま、いいか(^^;)イメージ画像ってことで(^^♪

こうして研究員A’の作業と

ビデオ鑑賞の邪魔をして罵られたいぶきさんは

すごすごと自分の箱に戻りそのまま

夕方のお薬の時間までぐっすりと眠りましたとさ

めでたしめでたし・・・・ってなにがΣ(`Д`;)



なんてことは研究所ではごく当たり前の日常の風景です。

ちなみにこの昆布はめんつゆなどの濃縮出汁として

たくさんの昆布とかつおや干し椎茸で濃い目に出汁を取った後の

出汁カス昆布さんです。

のちにこの方々は椎茸さんとともに塩昆布となって生まれ変わって

主にお弁当のおかずになります。

だからお醤油が沁みちゃっててあげられなかったんだよ、いぶきさん♪



posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき

2016年01月27日

漢だったら・・・なのね(^^;

CIMG1931.JPG


漢には

時にどんなにつらくとも

涙をこらえて見送らなければいけない時

があるらしいです(爆)


さ、さぶれさん・・・

いってらっしゃい(TωT)

自分はここでいつまでもあなたの帰りを待ってますからね



CIMG1932.JPG


漢には

ただじっと

待たなくてはいけないこともあるらしいです
たらーっ(汗)



ところで

時計あとどのぐらい時計ですか?

それ聞くの5回目ですよたらーっ(汗)


漢なら

些細なことで騒ぎ立てたりはしないとかじゃないんですかたらーっ(汗)


CIMG1929.JPG

ねぇ、ちょっとどなたか・・・

チンひらめきって言いましたよこれexclamation&questionexclamation×2

来てください、だれかはやく〜


CIMG1951.JPG


がさごそがさごそ、くんかくんか〜


いぶきさん、オーブンの中熱いですよexclamation×2




もしかして・・・

漢なら

時には危険を顧みず

欲しいものを勝ち取る決意が必要・・・なの?



がさごそがさごそ、くんかくんか〜


CIMG1942 (2).JPG


何言ってんですか、研究員A

漢には危険とわかっていても

やらなければならない時
ってのがあるんですよ台風


やっぱりそうなのかぁ〜Σ(ーДー;)←心の叫び

えっと、でも今が本当にその時ですか?


CIMG1939 (2).JPG



今が、今こそがその時なのですよパンチ



CIMG1938.JPG


い、いきますよ・・・・たらーっ(汗)


そんなに危なそうならやめたほうがいいんじゃないですか?



CIMG1940 (2).JPG



危なくなんてないですからむかっ(怒り)

自分ならできるはずですからexclamation×2


とうっパンチ



CIMG1941 (2).JPG


べろ〜んにゃっ揺れるハート


・・・・ぴかぴか(新しい)んまいっぴかぴか(新しい)


CIMG1948 (2).JPG


やめられないとまらない〜るんるん・・・あつっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ガラスのところならまだしも

そりゃ金属のとこはあっちっちですよたらーっ(汗)

だからやめておけばって言ったのにたらーっ(汗)



CIMG1944 (2).JPG


了解です。

こいつが危ないところなんですね失恋

でもそういうところに限って

かけらがいっぱいあるんですよね・・・

でも、


CIMG1945 (2).JPG


今度こそexclamation

お鼻でフーフーしながらなめれば大丈夫ッス(^ω^)b

そこまでしてサブレのカスを舐めたいなんて・・・

なんて卑しい子
失恋


posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | いぶき