2016年02月25日

お買い物・・・だね♪

CIMG2498.JPG

今日はまとめ買いの日なのですいい気分(温泉)

先ほどまでこの近くの会員制のスーパーで

研究員Aたちはお買い物をしていて

自分は車の中でお留守番だったのですが

こちらのお店には自分のような人専用カートがあって

載ったまま店内に入ることができるので

車(RV)レッツらゴー車(RV)なのでするんるん
この表現ってもはや死語を通り越して古代語かも(笑)

ま、あなたがそうやって乗ってると

こんなに大きなカートでも

ほぼ荷物は積めないんですけどねバッド(下向き矢印)

posted by いぶき at 13:08| Comment(4) | 日記

2016年02月23日

そのころのいぶきさん・・・だね♪

昨日私がセミナーで大いに盛り上がっているころ

研究所の一角では

CIMG2483.JPG

やさぐれた毛深い低気圧が発生中だったそうです( ´艸`)
posted by いぶき at 13:45| Comment(0) | 日記

2016年02月18日

いっしょにお買い物・・・だね♪

CIMG2382.JPG

ぐっも〜にんえぶりわんっ

晴れいぶきです
晴れ

自分は今日も車(RV)お車で移動中車(RV)なのでするんるん

CIMG2380.JPG
はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

れ、へんひゅうひんへ〜だっしゅは〜
  で、研究員A'は

どこいったんれすか?

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ
CIMG2381.JPG
はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

たぶん種とか売ってるコーナーだと思うんですが・・・

いぶきさんはお気になさらず

今ちょっと通路を曲がりますから

そのガム食べながら

大人しく荷物として伏せててください晴れ

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ

言われなくても立ったりしませ・・・おぉひらめき

はみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃはみはみかみかみむにゃむにゃ
CIMG2376.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

これは・・・このかほりは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっといぶきさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

立つなって言ったそばから(T0T)


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2377.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

だってこれすごいですよ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうむかっ(怒り)

そこで立たれるとカートがぐらぐら揺れて

とっても重くて押しにくくなるんですよパンチ


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2378.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

は〜ひらめきずぼっとないい気分(温泉)

exclamation&questionexclamation×2

ちょっといぶきさん今何しました
exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜
CIMG2379.JPG
くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜くんかくんかふごふごくんかくんかくんか〜

どなたかとっても幸運な人のお口に

今日ふっくらしたゴンタさんが

お邪魔されるようです(@ ̄Д ̄@;)
exclamation&questionexclamation×2


ってあんたは何見てんですか全く失恋


posted by いぶき at 17:16| Comment(0) | 日記

2016年02月17日

えっと・・・・・だね("^ω^)

CIMG2374 (2).JPG

研究員A〜揺れるハート

あそびましょ〜
るんるん

exclamation&question

それ?左斜め下で・・・ですかたらーっ(汗)


CIMG2374.JPG


はい、これ右斜め上でお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


えっと、どうやってそれで遊ぶんですか?

研究員Aが持っててくれれば・・・

自分がガジガジします揺れるハート


でもそれ、いぶきさんがそうやってくわえてたら

私はどこを持てばいいんですか?


CIMG2375.JPG


はっあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・たらーっ(汗)

それもそうですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


この後いぶきさんは

仕方なくマットの上で自分でひづめをもって

ひっそりと齧っておられましたとさ(爆)

don't mind いぶきゅん、だね(^^♪
posted by いぶき at 15:29| Comment(0) | 日記

病院なのです、再び・・・だね♪

CIMG2337.JPG


昨日のお昼に

ご近所の森?山?を探検して


CIMG2355.JPG

いい感じに疲れて意識を失った(笑)いぶきさん左斜め上を乗せて

午後からの面会時間には

おばあちゃんのお見舞いに行ってきました♪

最近の治療法では術後すぐにリハビリを開始するというのは

知識として知っていたのですが・・・

CIMG2358-.jpg
隣のおばあさんがギャラリーの多さにかおばあちゃんの熱心さにか驚いて見つめてくれてました(笑)

手術6日めにして

立ってたexclamation×2exclamation&question

というか

CIMG2360.JPG

車いすから立ち上がって

向かいに置かれた椅子まで

移動して


CIMG2362-.jpg
横で点滴を持ってるのは伯母です♪


向きを変えて



CIMG2363-.jpg

座る

ということを繰り返してましたΣ(・Д・;)

しかもお隣の席のおばあさんは

リハビリに飽きちゃって「もういや!」って言って座ってるのに

なぜかうちのおばあ様は文句も言わず

黙々とリハビリをしていて

さらにびっくりるんるん

CIMG2366 (2).JPG
窓から頑張って撮ったのですが中央右寄りに鶯が二羽いるの見えますか?

そして病棟からリハビリのお部屋に行く途中の窓からは

ぴかぴか(新しい)梅に鶯ぴかぴか(新しい)

という完ぺきな春の訪れを感じられて・・・・

CIMG2368.JPG

クマ出没注意だけど

おばあちゃんが入院したのがこの病院でよかったなって

研究員A'や叔母さんと話してたんですよ、いぶきさん(^^♪

へぇ〜、あっそバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG2372.JPG

どうせ自分は眠い(睡眠)箱の中で寝てただけ眠い(睡眠)ですし

そういう

台風おもしろいのは

毛深い人立ち入り禁止のとこ
台風ばっかでやってるし

自分は別に面白くもなんともなかったです失恋


ま、私としてはそうやっていぶきさんに

疲れて車内で寝こけていてもらうために

昼間のお散歩に

ぴかぴか(新しい)いつもより強めの刺激ぴかぴか(新しい)

くわえてみたわけですから・・・


作戦大成功(∩´∀`)∩ですねるんるん



続きを読む?・・・おばあちゃんのリハビリのこと(^ω^)
posted by いぶき at 00:00| Comment(1) | 日記

2016年02月16日

探検しちゃった・・・ね(^^♪

CIMG2297 (2).JPG

昨日は稀にみるつまんないお天気でしたが

今日はなんだか良いお天気っぽいのに

研究員AもA'もお洗濯だなんだと大忙しで

自分は置いてけぼりっぽいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG2296.JPG


はぁ〜つまんない台風

いぶきさん、一通りお洗濯も終わったし

ちょっとお散歩でも行きましょうかいい気分(温泉)



CIMG2352.JPG


というわけで

歩いて1分の近場の山にやってきました晴れ

ってもとから山だけどね、ここたらーっ(汗)


CIMG2306.JPG


えっと、本日はお日柄も大変よろしく

探検日和ですねるんるん

え、お散歩じゃなかったけ?


CIMG2303.JPG


そんなの知らな〜いあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2308.JPG

今日はお天気もいいので

後であっちの方にも行ってみましょうねるんるん


CIMG2310.JPG


ぴかぴか(新しい)やっほ〜やっほ〜やっほ〜ぴかぴか(新しい)セルフこだま


CIMG2312.JPG


なんていってもこだまは帰ってこないかもですが

楽しいから気にしな〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2313.JPG


ひらめきこんなところに道がexclamation&questionexclamation×2


CIMG2314.JPG


ならば当然

それいけゴーゴーるんるん


CIMG2317.JPG


exclamation&questionどなたのにおいでしょう・・・・たらーっ(汗)

ねぇいぶきさん、怖いんですか?



CIMG2315.JPG


怖いなんてちっとも思ってませんが、

ですがちょっとぶるぶるってして・・・・

気持ちを切り替えていきますよパンチ

あ〜はいはい、ついていきますよちゃんとたらーっ(汗)



CIMG2318.JPG


なんでしょうこれ?


CIMG2321.JPG


っていうか、この中身


CIMG2322.JPG


あれですよねexclamation&question


CIMG2327.JPG


ほらやっぱりひらめき

ぴかぴか(新しい)お芋さんぴかぴか(新しい)ですよるんるん


CIMG2326.JPG


こっちからなら採れますかね?

あ、やっぱりだめかも・・・


CIMG2329.JPG


あ、ここからなら入れるのかも揺れるハート

ちょっと待ったいぶきさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そこははいっちゃだめパンチ

その大きなケージは

雷鹿さんなんかを捕まえるための罠雷

そのさつまいもは餌なんですexclamation×2


だから台風一度入ったら出られなくなる台風

エサは本来目的のために置いておかなくちゃいけませんからexclamation


CIMG2328.JPG


え〜失恋せっかく自分が見つけたのにぃ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

仕方がないでしょう?

気を取り直してもう少しお散歩を楽しみましょうよるんるん


CIMG2316.JPG


すごくいっぱいあったから

あのさつまいも一つぐらいもらったってきっと

鹿さんも気づきませんよ爆弾

いや、そういうことじゃなくて

人や犬の匂いがした時点で警戒して

もうあの罠には近づいてもらえないかもしれないですよたらーっ(汗)

仕掛けた方々に申し訳ない気分ですバッド(下向き矢印)



CIMG2331.JPG


あ、ほんとだひらめき

新しいところに来たら

なんだか気分がすっかり良くなったかもでするんるん


CIMG2332.JPG


どうですかexclamation&question自分かっこいいですか?

いえ、どちらかと言えば・・・

ビビッて腰が引けかけてるように見えますたらーっ(汗)

もっとお顔をあげて胸張って堂々としてたら・・・


CIMG2333.JPG

こうですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

う〜ん、サイズを度外視すれば

茶色いグレートピレニーズさんみたいな感じでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2334.JPG

もういいですむかっ(怒り)

なんか自分が思ってるカッコよさと違うみたいですしパンチ

CIMG2335.JPG
すたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさ

ちょっとあっち行ってみますダッシュ(走り出すさま)

すたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさすたこらさっさ
CIMG2336.JPG
すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

ほうほう・・・

すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

CIMG2340.JPG
すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

ふむふむ・・・

すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

CIMG2343.JPG
すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ


ねぇ、ちゃんとついて来てくれてます?


リード一度も地面に引きずってないでしょう?

誰のおかげだと思いますむかっ(怒り)


CIMG2342.JPG
すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

だったらいいんですたらーっ(汗)

すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ

CIMG2345.JPG


それじゃあガンガン行きますねるんるん


CIMG2346.JPG


ん?


CIMG2347.JPG


今何か聞こえませんでしたかexclamation&question


この下のお家でどなたか毛深い方が

あなたがちょろちょろしてるので

イラついておられるみたいですね( ´艸`)


CIMG2344.JPG

と、とりあえずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分には悪意がないことを伝えつつ・・・

自分はこのココの一点の匂いが気になってるだけで・・・


台風おちつけじぶんおちつけじぶんおちつけじぶん台風・・・ひ〜


あの、いぶきさん?

たぶん下のお家の方には見えてないですからたらーっ(汗)

そのカーミングシグナル失恋

きっと足音とか気配とかそんなのを

お家の中で感じでおられるだけで(^^;)

って聞こえてないですよね・・・


台風おちつけじぶんおちつけじぶんおちつけじぶん台風・・・ひ〜

CIMG2350.JPG


良かったいい気分(温泉)このあたりのお家の方は

怒ってらっしゃらないようでするんるん

CIMG2351.JPG
すたこらさっさすたこらさっさちょろちょろちょろちょろちょろすたこらさっさ


それじゃあ先に上っちゃいますので

研究員Aもはやくに来てくださいね

私はあなたみたいに足四本もないですし

そんなに早く上がれませんってむかっ(怒り)


もうパンチ

早く来てくれないと

次どこ行くかわからないじゃいですかぁexclamation&question

何言ってるんですか、いぶきさんexclamation&question

そこさっき来るときに探検に出発した広場ですよパンチ


CIMG2353.JPG


なん・・・だと・・・exclamation&questionexclamation×2

やられた雷

なににむかっ(怒り)

っていうか帰ってるの分かってなかったんですか!?!?

動物としてどうなの?


CIMG2354.JPG

ま、探検が終わってしまったのは残念ですがバッド(下向き矢印)

これから帰ってお昼ごはんなんですよねるんるん

ならば急いで帰りませうるんるん


本日の結論

いぶきさんを一人で散歩に行かせてはならない。

なぜなら野生生物捕獲用の罠にかかったり

迷子になるからたらーっ(汗)
条例うんぬんの問題ではなく奴の死活問題にかかわるらしいので(爆)

これからもうっかり一人で庭からはみ出たり(逃げるという考えではないらしいので)

リードが外れちゃったりすることの無いように

今まで以上に十分に注意することに決定exclamation

難儀な人だね、いぶきさん(-ω-;)



posted by いぶき at 00:00| Comment(2) | 日記

2016年02月15日

こんな日には・・・だね♪

今朝、何気なく

テレビのデータ放送でお天気予報を見てみたら

こんな左斜め下感じでしたたらーっ(汗)


CIMG2288.JPG


3時辺りの予報なんだけど

う〜ん、これってどうなるってこと?



CIMG2289.JPG


雪と雨が一緒に振るの?

みぞれとかではないの?



CIMG2295 (2).JPG

分かってないですね、研究員Aバッド(下向き矢印)

それはですね

もう寝て暮らすしかないってことですよひらめき

CIMG2294.JPG


あ、うん。

それは

いぶきさん的にはそうなのかもしれないですけど・・・



CIMG2292.JPG


ん?何か問題でも?


CIMG2290.JPG

私としてはその・・・

眠い(睡眠)寝て暮らす眠い(睡眠)っていう場所

問題なんですけど爆弾

あなたの場合そのまま寝てたら

100%トイレに頭突っ込んで寝ますよね
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年02月12日

公園独り占め・・・だね♪

CIMG2272.JPG

ひゃっほ〜いっるんるん

この公園誰もいませんね〜揺れるハート

貸し切りじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2275.JPG


こんな大きな石が置いてあるって

変わった公園ですねexclamation&question


CIMG2274.JPG


でも、なんでこれだけポツンって置いてあるんですかね?

うん、でもせっかく乗ったんなら

記念撮影しますので

そこでそのまま座ってくださいるんるん


CIMG2276.JPG


へっexclamation&question


いえ、だから座ってくださいいい気分(温泉)


CIMG2278.JPG


こんな感じですか?

そうそう、そのまま・・・カシャッとな揺れるハート



CIMG2279.JPG


よし、次はあっちですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2281.JPG


これ、何ですかね?

三頭三角点、下鴨ってありますけどなんでしょうね?

測量とかする時の基準点かなんかでしょうか?


ま、どうでもいいですねたらーっ(汗)

あなたが何?って聞くから看板読んだのに爆弾


続きを読む?・・・ついでにパシャリ♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年02月10日

病院なの・・・です

CIMG2126.JPG

みなさんこんにちはあせあせ(飛び散る汗)

いぶきなですが、見えてますか自分exclamation&question

えっと、先日救急車で連れ去られた研究所のおばあちゃんですが

今日手術をされるそうですあせあせ(飛び散る汗)

手術っていえばアレですよね・・・

なんだか体が動かなくなって

へにゃってなってるうちに干し柿になるやつですよね・・・たらーっ(汗)

いや、連れ去られてないしむかっ(怒り)

そもそもおばあちゃんには

元から干し柿なんてありませんからパンチ


CIMG2251-.jpg


なんていぶきさんのとんちんかんな説明はさておき

一昨日祖母が救急車のお世話になったのは上の左斜め上写真の中にあるように

「左大腿転子部骨折」で動けなかったからです。

お医者さんの分かりやすい図で説明すると


CIMG2252-.jpg

左斜め上こんな感じです。

太ももの大きな骨の付け根の丸くて骨盤とはまってるところが

ぽきっといっちゃってたってことです。

そもそもの骨折に至るきっかけは

最近とみに足元がおぼつかなくなっていた祖母が

明け方に小腹がすいて冷蔵庫につまみ食いに行った帰り

いつものようにソファーの端に掴まろうとして

掴まり損ねて倒れてしまったことのようです。

そして

CIMG2251-.jpg

この用紙の中にあるように可及的早期の手術が必要ということで
日常使う機会無いですよね、可及的って(^^♪一度使ってみたかったの♪

本日手術の運びとなりました。

手術の内容はお医者さんの書いてくれた図にあるように

骨の中心に長いボルトを入れて

折れちゃったところに入れたボルトとつないで固定するというものです。
blogに書くかどうか迷ったのですが、お年寄りではとてもよくあるケースのケガだし
みなさんの身近にお年を召した方や骨粗鬆症の方がおられた場合大雑把すぎる説明ですが
知ってて損はない情報かと思い載せてみました。


もちろん、何時間もかかる手術なので・・・


CIMG2126.JPG

あ、やっと戻ってきてくれたんですねるんるん

早くここから出してくださいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お待たせしました。

今おばあちゃんの手術が始まったから

今のうちに病院のご近所探検に行きましょうかるんるん


CIMG2253.JPG


そんなわけで公園に来てみましたよるんるん

なんですかね、この公園誰もいませんよいい気分(温泉)

独り占めってやつですね黒ハート

まあド平日の真昼間ってやつですからたらーっ(汗)

小学生は学校でしょうしそれ以下のお歳の方は

お家でお昼寝とかされてるんじゃないですか?


ま、理由はどうあれ・・・

CIMG2254.JPG

きゃっほ〜い揺れるハート

なんだかちょっと気分が盛り上がってきましたるんるん

この後ひとしきり公園内を嗅ぎまわり

まだまだ手術中の病院へ戻りかけたとき

こんなものを左斜め下発見しましたexclamation×2


CIMG2255-.jpg



クマ出没注意exclamation×2exclamation×2


このあたりって

ぴかぴか(新しい)病院や小学校や幼稚園まである閑静な住宅街ぴかぴか(新しい)

なのに

大丈夫なの
exclamation&questionexclamation×2



続きを読む?・・・憧れの・・・だね♪
posted by いぶき at 00:00| Comment(1) | 日記

2016年02月08日

夏までblogが書けなかったわけ・・・だね♪

CIMG2226 (2).JPG

この日誌をお楽しみのみな様こんにちは

いぶきです。

本日はお日柄もよく、お外の雨水タンクには

二月の寒さにふさわしい氷が浮いている左斜め下そうですたらーっ(汗)

CIMG2228.JPG


みなさんには見えてますか?お水に浮いた氷がexclamation&question

自分のいる玄関の上がり框からは

全くみえましぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG2226 (2).JPG

そもそもなぜ自分がこんなお外日和に

こんなところにいるかといいますと・・・

え〜、お外の研究員Aさん?

カラオケはい、お庭担当の研究員Aですカラオケ

こちら左斜め下みな様ご覧になれますでしょうか


CIMG2227.JPG


なんと研究所の門が大きく開け放たれ

門の外にはストレッチャーが置かれておりますexclamation

そしてこちら、カメラを向けますと・・・


CIMG2231.JPG



救急車が停められてます。たらーっ(汗)

いぶきさんが玄関に閉じ込められているのはこのせいなんですねいい気分(温泉)


CIMG2229.JPG

そして今現在

離れでは救急隊員の方々が

搬送のための準備を着々と進められています。

え〜たった今、私がこの場から中継をしているのも

猛獣ぶきさんを監視しつつ隊員の方々の邪魔にならずに

誰かに呼ばれたらすぐに駆けつけるためなんですねるんるん

それでは玄関のいぶきさん、カラオケマイクをお返ししますカラオケ


CIMG2232.JPG


いぶきさん?・・・おや?

いぶきさんがちっちゃ過ぎて

まだ玄関におられるのかどうかわかりませんね?

ちょっと映画ズームで寄ってみましょう映画


CIMG2234 (2).JPG


ああ、よかったるんるん

一瞬知らない方かと思うような

見たこともないぴかぴか(新しい)ぶっさいくなお顔ぴかぴか(新しい)になっておられますが

どうやらまだ居られるようです揺れるハート

それにしてもなんであんなに仁王立ち状態なんでしょうか?

しっぽもアゲアゲでファイティングな感じですねたらーっ(汗)

えっといぶきさん、耳聞こえてますか?耳


CIMG2235 (2).JPG


えっと、聞こえてたら『すわって』いただけますか?



CIMG2236 (2).JPG


あ、ちゃんと聞こえてますね揺れるハート

本当に良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは当分いぶきさんの出番はありませんので

そこでもうしばらく待っててくださいねるんるん



CIMG2237 (2).JPG

台風自分一人こんな離れたとこにいるのに台風

ちゃんと言われたとおりに座ったのにぃ
むかっ(怒り)

ごほうびはexclamation&questionexclamation×2

解放は?むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

いや、いくらこの場合は

解放してあげるのがご褒美になるとはいっても

そもそも出て来ちゃ邪魔になるから

「そこで待っててね」って話だったじゃないですかたらーっ(汗)


CIMG2237.JPG


ぶーぶー爆弾


・・・そんな感じでなすすべもなく玄関の中の犬をすること20分・・・・


CIMG2238.JPG

叔母(付き添い)と祖母(救急隊のお世話になった人)は

静かに病院へと走り去っていきました。

そして庭にはようやく解放されたこの人の姿が・・・


CIMG2239.JPG

なんだか全ッ然面白くないですね失恋

自分もストレッチャーとか

救急車のホイルとかにおいを嗅ぎたかったですのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

というわけで

この日から祖母はしばらく入院し

無事退院も果たすのですが

この時以来生活のリズムが大きく変わり

今まで以上に祖母に付き添う時間が増えたためと

これから書いていく予定ですが

祖母以上にある意味手のかかるいぶきさんの世話で

一時期blogを更新する体力がありませんでしたm(__)m

それでも一応新しい生活のリズムにも慣れ

この暑い夏も何とか倒れずに今日まで来れたので
(現実世界的には今日はオリンピックも終盤の8月19日です)

この調子でぼちぼちやっていきますのでよろしければお付き合い下さいませ。



続きを読む?・・・遠隔の指示とご褒美のことかな?
posted by いぶき at 00:00| Comment(3) | 日記