2012年08月16日

だってしょうがない…よねたらーっ(汗)

GRL_0011 90d.jpg


よっこらせっと、いなほ!カメラのピントは合ってんでしょうね?


いい?始めるわよ!?


・・・えっと、



世界中の愛すべき人間たちっexclamation&question


ぴかぴか(新しい)あなたのジュリーぴかぴか(新しい)るんるん



なんだかほんとご無沙汰って感じで


何から話せばいいのかしらね?


最近では虹の橋分室もすっかりいなほのドジっ子ムードに押されて


曜日や時間の感覚がなくなりつつあるのよ・・・


これってあれよね、台風忌々しき事態台風ってやつよ!


ところで今日は


私のぴかぴか(新しい)虹の橋分室室長就任5周年の


記念すべき日ぴかぴか(新しい)
なのに


下界の研究所では


ヒグマがあかねの手を取らせてばかりいるから


これといったサプライズもexclamation


スペシャルなお食事もexclamation×2


何も用意されてなかったわexclamation×2
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


まさにアンビリーバボーなサプライズよねパンチ


あまりに腹が立ったから私


おざなりに供えてあったナチュラルハーベストのトリーツを


一つ蹴落としてやったわ揺れるハート


これにはさすがのあかねも気が付いたみたいで


そのあとはお供えのトリーツの袋を開けてくれたり


お昼ご飯のビーフシチューを分けてくれたり


ちょっとは気を使ってくれたけど


まだ許してあげる気分じゃなかったから


さっき私のプロフィールを作ってもらったの。


大体このブログだって


私が虹の橋分室に栄転になったことをきっかけに


書き始めようとしたものなのに


パンチ私のプロフィールだけないっておかしいじゃないexclamation&questionパンチ


だからまだ私のこと知らない人がいたら


新しくできた私のプロフィールを読んでくれても構わなくってよ揺れるハート


ぴかぴか(新しい)私への質問やラブメールぴかぴか(新しい)はすべて


研究所を通して送って頂戴
るんるん


返事はいちいち書かないけど、寝る前の気分転換に読んであげるわ揺れるハート



それじゃあ、みなさん


キスマーク!Hasta la vista!キスマーク




続きを読む?…ジュリーさんとタッカーのおはなし・・・かも?
posted by いぶき at 00:00| Comment(0) | Julie

2008年09月01日

虹の橋から一言・・・

W[?サ.jpg

お久しぶり、あなたのジュリーよキスマーク

どうも虹の橋分室にいると細かいことが気になるのよね・・・

暇だからかしら?

いえね、あの毛むくじゃらが毎月暑苦しくもバカ丸出しって感じで

『今日は記念日なの・・・』(いなほ風に)とか言ってるじゃない?

ここ二ヶ月ほどアレやり忘れてるのよねぇ・・・・

毛深くて暑苦しいだけじゃなくて記憶障害まで出てるかしら?

それとも半年を過ぎて気が大きくなってるのかしら?

まぁ、私が心配することじゃないんだけどね。

もちろん私が心配しているのは

あんなもふもふ毛むくじゃらのことじゃあないわよむかっ(怒り)

当然よexclamation×2

私はまだちゃんと認めたわけじゃないんだから、あんな犬

でも、研究員Aのために気にしてるのよあせあせ(飛び散る汗)

そうよ、これはぴかぴか(新しい)義務感から言うのよぴかぴか(新しい)

私は職業意識の高い女優なの揺れるハート

070630_0339~02.jpg

あの毛むくじゃらが研究所に来てから、

先月22日で8ヶ月が経ったわ・・・

今月からは自分できちんとやってほしいものね爆弾

じゃあね揺れるハート
posted by いぶき at 11:23| Comment(2) | Julie